ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エキストラ出演ですが、何か?TOP一緒に遊ぼ ≫ エキストラ出演ですが、何か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エキストラ出演ですが、何か?

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月24日

日曜日のこの日、毎週恒例の・・・

ごきげん海水浴♪

なのですが、この日わ少しだけ違ってた。

と言うのもこの日、湘南のスターが

雑誌RETRIEVER

の取材をうけるというのです。

湘南が生んだスターとわ、


2014082901041664e.jpg


ひまたん


何でも以前、湘南スタイルというのに掲載
されたことがあるそうで、その関係から今
回ごきげん海岸の日常を取材させて欲しい
とのことだそうです。


なもんで、、、


2014082820534973d.jpg



20140828205149cee.jpg


いつもよりちょい多めの参加者(≧∀≦)
(当家も含む)
良いのでしょうか?月1,2回の海水浴参
加者までお伺いしても・・・

って思っただけで、厚かましくもご一緒に
遊んじゃいました( ̄∇ ̄)


そんなだから、ず~っと会いたかった初め
まして~な方にもお会いでけました(≧∇≦*)

アロハ君
マルちゃん
はちみつちゃん
りんごちゃん
イヴちゃん
おちゃ君
・・・

20140828205610a3b.jpg↑ラファ        ↑アロハ君


アロハ君とカール君は親戚どうし。


20140829092936a4d.jpg↑ラファ            カール君↑


どことなしに雰囲気もにてるよね♡


20140828205108eb2.jpg


20140828205055d4b.jpg


おちゃ君とランデブーなラファエル♪
おちゃ君、膿皮症にかかったらしく、腰の
辺りをサマーカットされてたの。早く治る
といいね。短い時間やったけど、遊べて嬉
しかったよ♪また遊んでね(≧∇≦*)



さてさて、こんな感じでそわそわ感のある
?ごきげん海岸。


2014082820543503f.jpg


ラフ君の笑顔(*^▽^*)
何かねぇ~?みんなにっこにこなのね(~。~;)?


20140828205552a4d.jpg


うるぼん。まぁ、うるぼんは常に笑顔の似
合うあんちくしょ~なんやけどね(笑)


20140828205451b09.jpg


エディ君!


20140828205512754.jpg


大和君!


20140828205529ee7.jpg


いつもクールなロンロン兄貴まで∑(OωO; )


何か楽しい事が待ってるって解ってるのか
しら?
まぁ、ここの二人は・・・



201408282054198c8.jpg


いつもどーり~な福ちゃんとラファ。
さーせん。ワンプロは後ほどお願いしま~
っす( ̄∇ ̄)


先ずは、集合写真撮りまーす。って事で。。



2014082820533187a.jpg


整列~


20140828205212270.jpg


ラファエルお行儀よろし(*^ー゚)
引くとこんなん。。。


201408282052288e0.jpg


20超えのレトとヒト(笑)
集合写真の後からも人数増えてたからね。
この地域にはどんだけレトがいるのだろう
ね。凄いよまったく(≧∀≦)



一番後ろの列の方はわんこの足を持ち上げ
てみて~って、やや無茶ぶりがあっても、


20140828205245d56.jpg


張り切る?ロンママ、レオパパ


2014082820530356f.jpg


モカママ♪







集合写真を撮り終え、でわ、いつもどーり
に遊んでくださ~~~いって。
いつもどーり一直線で海へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リード付けたまんま・・・(;´Д`)


いつものごきげん海水浴が始まりました。

いつもと違う感じな事もありましたが。。。






20140828205657776.jpg


素敵な不敵な笑みのうるママはいつもどーりか?
何かネタでも思い浮かんだのかしら(笑)


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
相変わらず大盛況のごきげん海岸。
すごいですねー。
私もそっちに住みたいです。
来月行くんですって編集さんにお話されましたか?
きっと覚えていてくれるから、来月声かけてくれると思うー🎵
ハゲづらに。
2014年08月29日(Fri) 12:59
Re: 梅ママさんへ
編集
> 梅ママ~ん!まいどっ♪
>
> もー、大盛況大盛況\(^o^)/
> 凄かった。自分の息子ちゃん見失うこと数回(笑)
>
> デパートの玩具売り場で迷子の子供を探す親の気持ちが少し
> だけ解ったわ( ̄∇ ̄)
> レトミート行くよ~って編集さんに言うたら、是非お会い
> しましょうね♪って営業スマイル貰ったよ(笑)
>
> ハゲづら・・・もすこし加工が必要ですね(≧∇≦*)
2014年08月29日(Fri) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

