ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 湘南の風TOP未分類 ≫ 湘南の風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湘南の風

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


いつも楽しくさせてくれる

湘南レディース

の肩書をもつ女(笑)



20140828062808064.jpg


モカちゃん

が9歳になりました~♪


って、こちらのブログ。。。
とか、
こちらのブログ

で知りましたんで、うちからもお祝いを♪


モカちゃ~~~ん♡

お誕生日ぃ~♪

おめでとー\(^o^)/



20140828062835640.jpg


湘南の海岸を颯爽と駆けていくモカちゃん



20140828062722b08.jpg



おやつタイムでは・・・


20140828062739d4e.jpg


20140828062644ba9.jpg



素早く好位置をキープ(≧∇≦*)

モカちゃんといると、ブログネタに事欠か
ないほど、お茶目さん、チャーミング~♪



2014082806301024d.jpg


海岸でのお宝探しはお手のもの(笑)


20140828062912d06.jpg


後輩指導にも余念がない(≧∀≦)

・・・ラファエル、覚えなくてもいいんや
からね~(苦笑)

(お宝とわ主に地中に埋められてるお魚)



201408280629364ff.jpg


ばっしゃバッシャ泳いで、いっぱい走って
いつまでも元気いっぱいの・・・


201408280626592b6.jpg


かわいいモカちゃんで!!
これからも楽しませてね(笑)


ラファパパのツボは・・・


20140828063033936.jpg


ここね(爆)


201408280630587f9.jpg


走るモカちゃん。


201408280631154ad.jpg


追いかけるモカパパ(*^▽^*)


パパの運動不足なんてのは・・・
当分無さそうね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
ホントにモカちゃん9歳なのかと
疑いたくなるほどバリッバリにパワフル
走りも早いしお宝探しも超早デス

私もいつも思っていましたよ~
モカちゃんパパの追いかける姿に
いつも感動します♪
2014年08月28日(Thu) 11:47
No title
編集
あら~かっこいいですね~
モカちゃん、湘南レディース?(ッ笑)
だから、茶髪なの???
ラファパパ
昔を思い出すねぇ~(笑)ブルンブルン~~~
2014年08月28日(Thu) 20:23
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

そーっすよねぇ~(≧∀≦)モカちゃん。
動き見てたら4,5歳の走りしてますよ♪
わんこも色々やね~ってつくづく思う。
カール君見ててもそう(笑)
モカパパ、モカママの先回りして、お魚回収
してる姿・・・(T^T)
愛を感じております(//∇//)
2014年08月29日(Fri) 20:07
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!まいどっ♪

茶っぱのモカちゃん(笑)そーなんっすよ!茶髪なので
湘南レディースなの(ホンマかっ!)
ラブラドールで9歳っていうと、シニアになるんですね。
でも全然元気に走り回ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かっちょいいレディースです(≧∀≦)

ラファパパはブルンブルンのヒトでわないですよ!!



・・・ちょっとだけブルンブルンのシトでしたが(笑)
2014年08月29日(Fri) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

