ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火大会でうちの子わ・・・TOPラファエル ≫ 花火大会でうちの子わ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火大会でうちの子わ・・・

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先週の土曜日。いつもの公園まで花火を見
に行きました。お隣の綾瀬市がやってるら
しい・・・
花火大会っても、ホーントに地元の方の為
のような、しょぼーい花火大会なんですけ
どね。わざわざ電車に乗って見にくるほど
の規模もない・・・(笑)

んで、ラファエルも一緒にって。
わんこちゃんは大きい音のなる花火が苦手
って子も多いらしい。
ここはぜひ、息子ちゃんの情けな~い姿を
見せて頂きたい( ̄∇ ̄)


201408260901427ad.jpg
20140826090228642.jpg
20140826090206e1d.jpg


しょっぱい花火大会が始まり、これまたし
ょっぱいおさしんしか撮れないって言ふ。

横にいる息子ちゃん・・・


20140826090250501.jpg
2014082609030634a.jpg



無関心(-ω-;)


むしろ関心事は、隣で焼いてた焼き鳥って
言うね。。。




20140826090111b3f.jpg



これくらいの情けな顔を期待してたのに。

やっぱり、普段から戦闘機の爆音を聞いて
るから、音には鈍いのかなぁ~( ̄∇ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
戦闘機の爆音(笑)
座間に住んでた友達思い出したわ。ウヒャヒャヒャヒャ( ̄▽ ̄)
2014年08月27日(Wed) 01:27
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

最近特に音ひどなってるんよ(-ω-;)
治安維持の為・・・なのですよね、多分。
耐えるしかないのです。



って、その前に窓全開にしてるのがあかんのかっ!
( ̄∇ ̄)
2014年08月28日(Thu) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

