ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ YAMAKITA カワキタTOP一緒に遊ぼ ≫ YAMAKITA カワキタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YAMAKITA カワキタ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


ひろーい公園でウォーミングアップをすま
せた後は、たーっぷりクールダウン♪


201408250945262d3.jpg



201408251000091fd.jpg



201408250947568d9.jpg


20140825094905430.jpg


かるも君、まだ6,7ヶ月なのに泳ぐの上
手なのね。自然の中、沢山練習したんやね♪



20140825100418660.jpg


投げてぇ~待ちのクーちゃん&ラファ(//∇//)

泳ぎなら負けない?な二人(*^▽^*)
でも、目が・・・
ランランお目めのクーちゃん(≧∇≦*)
かたや、早く投げろよ~って辛気臭そうに
してるラファ( ̄∇ ̄)

はいはい・・・投げますよ~。。。


ホント、クーちゃんは生き生きしてるね♡


20140825093800d22.jpg


20140825093516699.jpg


早く~はやく~って聞こえてくるよ(笑)



20140825094442f93.jpg


201408250943467ee.jpg


横取り~!!
フリスビーの時の仕返し???(笑)


20140825100305d9f.jpg


二人で引っ張りっこ(≧∀≦)
仲良しさんになったね♪


201408251000558a5.jpg


かるも!!油断してると取られちゃうよ(^O^)


20140825093856180.jpg


お姉ちゃん、かるも君といっぱい遊んでく
れます。


20140825095009155.jpg


かるも君は生まれてからずーっとお母さん
の所で兄弟と共に生活をしてきたの。

新しい飼い主さんが、なっちゃん。
小学6年生の女の子。
夏休みの間、実家の千葉からかるも君のト
コへずーっと一緒にお泊まりしてたの。
でも、夏休みももう終わり・・・

先週の日曜日?千葉へ帰るって言ってたの
わんこ大好きななっちゃん♡わんこもなっ
ちゃんの事が大好きだよ♪


20140825094137893.jpg


なっちゃんが行くとみんながわらわら~(笑)


2014082509425183b.jpg


かるも君!千葉での新生活はどうかな?
お母さんや、くわえ君(兄弟犬)が居なく
って寂しいかもやけど、なっちゃんが傍に
いるから大丈夫!!
今度逢うときはもっと大きくなってるんや
ろなぁ~(≧∇≦*)
今から楽しみだよ(//∇//)


また、自然いっぱいのYAMAKITAで一緒に
遊ぼうね\(^o^)/







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
こんばんは!
かるもの、姉の夏実(なつみ)
です!!
クロエちゃんの、お姉さんから
教えて頂きました!

ありがとうございます💕
かるも、今18.5kgになりましたっ♪

また、ラファエルくんに
会えるのを楽しみにしてます!!
2014年09月02日(Tue) 21:27
リトルプリンセスさんへ
編集
なっちゃ~ん!まいどっ♪

コメントありがとー(≧∇≦*)
めっちゃ嬉しいよ~っ!!

夏休み終わって学校始まったね。かるも君と過ごす
時間が少なくなっちゃった(;´Д`)
でもでも、一緒にお散歩したり~、お家で遊んだり~
短い時間でも、たっぷりの愛情を注いであげてね♡

かるも君は新生活に慣れたかなぁ???
2014年09月03日(Wed) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

