ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第21話 ななっ、なんと!!二大スターがぁっ!TOP実は… ≫ 第21話 ななっ、なんと!!二大スターがぁっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第21話 ななっ、なんと!!二大スターがぁっ!

じつは、実話なんですじつわ。 其の2



まいどっ。ラファパパっす!!

いつもご来訪ありがとさんです(≧◇≦)


今日のブログはちょっとお話が長いです。

お時間を少しばかり頂戴出来ましたら幸いです。

でわ、宜しいでしょうか?

おトイレは済ませましたか?

お茶のご準備、ぽりぽり(お菓子の事ね)はお手元にございますか?

近くにちょっとお邪魔虫するわんこ、にゃんこはいませんか?

ソチオリンピックの方が気になってませんか?




でわ、始めま~すっ。
















この度、当ブログ、まいどっ。どんぐり一家は今日も元気ですに、



走れ野乃!!

と、

黒ラブ飼ってます


ブログのリンクをさせて頂きました  パチパチ(≧◇≦)パチパチ

こんな拙いブログに貼らせて頂けるなんて、ホントにも~ぅ……





















感謝
























感激


















梨汁





























あっ、やっぱりやめときます。特にオチがあるわけやないし……ただ言うてみたかっただけやし…






野乃母ちゃん、梅子ママ、ありがとうございますm(_ _)m


そもそも、ラファパパがブログたるものを書いてみようと思ったんも、

野乃姫と梅子姫のブログを読んでたからで、こんな風に面白く書ける

かなぁ~?という事も考えてみたんですが、まぁ、うちの子らの日記

程度で軽くやってみよと今に至る次第でございます。

野乃母ちゃんのように、ほっこり、感動的(以前に飼ってらっしゃっ

た ”わんこ”のお話や、カーロ姉ちゃんとのお話なんか涙×2でし

たよ)で愛情溢れるブログ

梅子ママのように、笑い溢れる楽しいブログ作りを目指して、自己満

足の日記以上の物を書けたらいいなぁと思います。(梅ママ画伯のよ

うにスケッチはできませんが(^^) )




ブログを始めたきっかけはこんな感じやったんですけど、やってて思

ったことがありまして、それは……






























うちの子ラファエルのお友達が欲しい♡

できればラブの友達が欲しいんです。

なので、ここで声を大にしていいたいと思います。










神奈川県近辺のラブ飼いのパパ、ママ!!一緒に遊んでくださいっ。

パパとじゃないですよ、この子ですよ↓

ラファ7-4


いついつどこで待ち合わせで~とかじゃなくっていいんです。

だいたい何曜日の何時位はここに居てるよみたいなんを教えて頂けたら

嬉しいです。都合があえばご訪問しに行きたいなぁと思うのです。

別にいいよ~って寛大な方のコメントをおまちしてます。
























それとですね、またまた私事でわあるんですが、なんと当ブログがラブラ

ドールブログランキングで100位以内に入る事が出来ました(≧◇≦)

ホントに皆々様ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

諸事情があって(その諸事情ってのはまたの機会に……只今ネタ合わせ中)

ブログ村のバーナーが変な所に貼っているにも関わらず、ポチッしていた

だける暖かい皆様の労力とスクロールスピードにただただ感謝です。あ

りがとうございます。これからも楽しくブログ更新していきたいなぁと思

うのです。ご来訪いただきました方、見たよの一言でいいんでコメントし

てください。お礼参り(昭和な臭いがする言葉やなぁ、金八先生みたいな

…)してポチッしにいきますんで(≧∇≦)b

まだまだ始まったばかりのブログですが、今後共宜しくお願い致します。



うりぐり4

ヨロシクです♡♡♡

Comment

編集
過去記事にコメントでごめんなさいですm(_ _)m
神奈川でしたら、土日の午前中に新横浜ランに行くと良いかも〜。
ラブ率高いって聞いたので。
我が家はなかなか行けないとこだけど、大型犬率高いのでオススメですー。
2014年02月19日(Wed) 23:42
梅ママさんへ
編集
コメントありがとうございます(≧◇≦)

そーですか、新横浜のドックランですか。

サッカー場の横ですよね?

昨年末に一度行ってみたんですが、お休みだったんですよ(;^_^A

是非今度行ってみますっ。
2014年02月20日(Thu) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

