ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ YAMAKITA 来たキタTOP一緒に遊ぼ ≫ YAMAKITA 来たキタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YAMAKITA 来たキタ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月21日

どんぐり家恒例のお水取りにお出かけ~。
の前に、遊びに行ったよ~♪



2014082413141736e.jpg


クロエちゃんトコ♡


20140824131348f30.jpg


かるも君もいたよ♪


このお二人さん、お顔似てるでしょ?
実わ、お父さんもお母さんもおんなじ子なの
クロエちゃんが1回目の交配んときの子で、
1年半後に同配合された子がかるも君なの。

やっぱり、パパママが同じだと、似るもの
なのね(≧∇≦*)

本日は先ずランらんで、遊ぼ~っ♪


20140824131459713.jpg


かるも君はボール遊び(≧∀≦)



20140824131529b34.jpg


クーちゃんはフリスビー大好き♡


20140824131643cdf.jpg


ひゅーーーんって投げてもらい、颯爽とキ
ャッチ\(^o^)/


2014082413161884d.jpg


カッコいい~~~(//∇//)


2014082413170968b.jpg


クーちゃんママにもっと投げてぇ~って(^O^)v


201408241317560ea.jpg


バビューーーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


動きがくのいち(笑)


20140824131729562.jpg


うひゃひゃ、うひゃひゃと楽しむ二人。
ラファエル出番なし(爆)


201408241320571e2.jpg


なんやねん、お前も頑張らんかいな( ̄∇ ̄)


20140824132002a83.jpg


バビューーーン!!


20140824131821193.jpg


ラファエル!!やる~ぅ♪








・・・







んな





















わけ・・・






















ないよねぇ~(笑)




実際はこう。。。


2014082413184932d.jpg


引っ張りっこか~ら~の~!


2014082413191247a.jpg


強奪w


20140824131939626.jpg


んで、逃走(爆)
君がそれでいいならパパは何も・・・

んまぁ~、なにわともあれ走り回って


20140824132153e96.jpg


疲れたね。

(かるも)大丈夫?


20140824132129004.jpg


(ら)じゅ~でんちぅ~(;´Д`)


ここの広場は思いっきり走らせられるんで
すが、如何せん、

蚊とダニが多い!

なので、場所移動~。




続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
こんにちは~ご無沙汰しちゃって~~~照
さっそくコメントいただきまして。ありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです~~~
ラファパパさんに恋しちゃいそうになりました~うそうそ~(笑)
これから、少しずつ、復活していきますので
どうぞよろしくお願いいたします~ね~~~♡
2014年08月25日(Mon) 10:09
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!毎度っ♪

おかえり~っ♪待ってたよ~っ♡
ぼちぼちで構わないんでこれからも楽しい
ブログ待ってますね(≧∀≦)

帰ってきて早々情熱的なお言葉(笑)
ありがとー(≧∇≦*)
まぁー、俺に惚れると火傷するぜぇ~
って、、、お約束?(笑)
2014年08月26日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

