ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ dear MILKY♪TOP一緒に遊ぼ ≫ dear MILKY♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dear MILKY♪

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月21日

A FINE VIEW

の、みるきーちゃんが9歳になりましたっ


改めまして・・・


みるた~ん♡

お誕生日ぃ~

おめでとーっ♪

(≧∇≦*)




20140824090240b26.jpg


可愛い笑顔のみるたん♡
初めまして~は、Woof♪


20140824084729bb8.jpg


ラファエルとラッテのお遊びに戸惑ってた
ね(笑)


20140824084851aa6.jpg


なんなの???この子たち・・みたいな(笑)


20140824085008427.jpg


ラファエルの熱烈なご挨拶に


20140824084802877.jpg


迷惑顔~(≧∀≦)

でも、全然怒ったりする事もなく、逃げ出
したりするでもなく、そーっと傍にいてく
れる♡♡♡

そんなみるたんがラファパパは大好き(≧∇≦*)


20140824085038b88.jpg


プールに行ってもマイペースなみるたん♪


20140823224219b70.jpg


大好きなパパと一緒にチャプチャプ。
のんびり屋さんなの・・・


2014082408514326c.jpg


おやつの時は別~(笑)
私がお姉さんなんだから~って、一番乗り
(笑)こういうラブらしさがいいね(≧∇≦)b


20140824085250007.jpg


お利口さん♪


20140824085325ab7.jpg


海に行ったり。


201408240854037bf.jpg


川に行ったり。
段々とラファエルとの距離も縮まってきた
かな?

これからも一緒に仲良く遊ぼうね(//∇//)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
おはようございま~す。
あらぁ、みるきーだ!ってビックリ^^
私が余り写真撮ってなかったので、ありがと~~


2014年08月24日(Sun) 10:21
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!毎度っ♪

実わ僕も(笑)おさしんは圧倒的にラファ&ラッテなのが
多かった( ̄∇ ̄)
みるたん、動き少ないからね(笑)
8歳という一年はみるきーにとって激動の1年やったに
違いないね(爆)
でも、9歳になったこれからの1年は、妹と仲良く♡
お散歩したり、遊びに行ったり♪素敵な1年にしようね♪
ラファエルも逢うの楽しみにしてるよ~(≧∇≦*)
2014年08月24日(Sun) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

