ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マブダチの待つ海。TOP一緒に遊ぼ ≫ マブダチの待つ海。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マブダチの待つ海。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


前回の続き。。。

海岸沿いをトコトコ行くと、ひっさしぶり
~♪


20140822111451314.jpg


ユウスケ君に会えたよ(≧∇≦*)


20140822111517f58.jpg


どん。も初めまして~なご挨拶♪体はおっ
きいけど、どん。よりも年下ボーイなんよ
(*^▽^*)


20140822111639edf.jpg


ラファエルもひっさしぶり~なご挨拶・・・
な後、


20140822111857691.jpg


ご挨拶ワンプロ( ̄∇ ̄)
そろそろ体格差を利用し、ユウスケ君に軍
配があがるんじゃない?(*´∀`)


福ちゃん多分海で泳いでるよってユウスケ
パパから聞いて、捜索・・・

するまでもなく、バッシャばっしゃ泳いで
る・・・


201408221119328f1.jpg


福ちゃんを発見。すっかり湘南ボーイにな
って(//∇//)


201408221120310ff.jpg


福ちゃんもどん。とご挨拶~
だんだんと、どん。のテンションも上がっ
てきたね(≧∇≦)b
まだまだマブダチは来るよ~♪


20140822112000be9.jpg


泳いでぇ~♪


20140822112058f82.jpg


ワンプロしてぇ~♪♪♪
ってしてたら・・・


201408221121322d5.jpg


カール君

ラフ君

来たぁ~♪♪♪

あれ?エディ君ちっちゃくなった???

な~んて(笑)
初めましてぇ~なお友達・・・


201408221122094cb.jpg


ご挨拶っ♡


2014082212151891e.jpg


英ゴルのパル君です。これからも宜しくね♪


20140822114641a87.jpg


あいっかわらず、てっかてかのピッカピカ
な綺麗な毛並みのラフ君♡ラフままの愛情
深さが良くわかる(≧∇≦*)

実わ先日ラフままのこの記事を読んで号泣
させられたの。

仕事ちうに(ToT)


ラフ君、幸せ者やね(≧∇≦*)



薄暗くなってきたので、おさしんはここま
で。でも、海水浴は継続ちう。
が、ラファパパが海に入ると足に何かが触
れ、チクチクってする。。。
これって、クラゲ???
って事で、海水浴終了~。

んじゃ~ボチボチ帰ろっかってトコに、

ロンロン

と、ドナちゃんに逢えたよ。

実わロンママ、只今禁煙ちう。禁煙生活、
1週間目に突入だそうで、、、
茜色に染まる海岸で、どやっ!ってばかりの

高笑いw

かたや、先日より、禁煙失敗した私・・・


ぐぐぐぐっ・・・(T^T)

成功を祈ってますよ?(笑)

その後、

ひまたん

エディ君

大和君

とも久しぶり~に逢えた~♪

お友達のたっくさんいる海♡ごきげんやね♪
もっともっとお話をしたかったんやけど、
テンション上がりすぎて聞きたかった事が
聞けずじまいって言うね(-ω-;)

わんこは飼い主に似るっていうから、もし
かして、ラファエルのテンションって・・
・???


聞きたかった事って、、、

伊達直人宅訪問時

のお話。なんか色々

オモロな事あったん

じゃないの???







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

