ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まぶダチを連れてマブだちんトコへ。TOP一緒に遊ぼ ≫ まぶダチを連れてマブだちんトコへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぶダチを連れてマブだちんトコへ。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

8月20日

マブだちの、どん。


20140821180423e2b.jpg


と一緒に海まで♪行ってきました。


20140821201800c5a.jpg


あいにくこの日の海は波が高く・・・


20140821202005ffe.jpg


果敢に乗り越えて行くラファ・・・


20140821202041d4a.jpg


ラファエル、波で見えなくなるの巻。


20140821201726686.jpg


ハードな海水浴です。


201408212018435ea.jpg


どん。も一緒に行こうよ~♪


20140821202128d00.jpg


と誘うも、どん。はここまでって感じ(笑)


20140821201920291.jpg


ラファエルもしこたま海水を飲んだようで
す( ̄∇ ̄)


まだお友達が来るまで時間があったので、
海岸沿いをお散歩~♪


20140821215443bab.jpg


サイクリングロードにある車止めは烏帽子
岩の形をしてるんですね(≧∇≦*)


20140821215357083.jpg


かほちんと、どん。ラファエルでぱしゃり
んこ♪


サザンビーチカフェでまったり休憩♡


20140821202302e9d.jpg



20140821202345683.jpg


海風が気持ちいい♡


201408212024585ee.jpg


そろそろみんな来るかなぁ~♪会いに行こ
っか~(*^▽^*)


20140821202218657.jpg


どん。も仲良くなれると思うよ(^O^)v


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

