ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 糖分を補給せよTOP日常 ≫ 糖分を補給せよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

糖分を補給せよ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


昨日、ラファパパおちごとの休憩時間に一
度家に戻り、だらだら~ってしてたの。

ラファママが帰ってくる時間になってもな
かなか帰ってこない。もう仕事に戻る時間
ってトコに帰ってきた。

どうやら日々のごにゃごにゃでストレスが
たまって、イライラしていたらしく、気分
転換に行ってたとの事。まぁ、発散できた
なら良かった。。。

























・・・って思ってたんやけど、やんや知ら
ん、ラファパパにイライラが伝染した模様




ぐが~っp(`Д´)q

と、叫んでみてもイライライライラ・・・




これはもしかして。

































糖分が足りないのでわ?

最近のラファパパは、体重増量ちうにつき
ビール規制がかかっております。なので、
普段は



20140820094120c78.jpg


糖質0、ついでにプリン体も0
の、なんちゃってビアを呑んでいる。
おさしんに写ってる落花生はどん家からの
おみや♪最近、ちうごく産のバタピーばっ
かりだったので、、、やっぱりピーナッツ
は千葉県産やね♡



んで、不足しているであろう糖分を、
補うべく、我が家いや、庶民の味方!!

シャ○レーゼ

のケーキを買ってきたぁ~♪


2014082009393754a.jpg


さーさー、糖分補給・・・


201408200940025aa.jpg


君は豚足の骨でも食べてなさ~い。


ケーキもたまにはいいけど、ラファパパは
やっぱりこっち



201408200941437ce.jpg


の方がいいなぁ~(//∇//)
でも、お仕事の前の日は呑めないの(T^T)

休日前がまちどーしー毎日(笑)


20140820094204bb0.jpg

スモモ酒と梅酒♡




こいつも早く呑みたいなぁ~♡



飲み頃っていつになったらいいんやろ?
最高に美味しいお酒の飲み方・・・


























ママに内緒で、

盗み酒しよーって

思てんのに。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
ママン、パチかなぁ?(笑)

半年半年。果実酒は半年くらいから熟成が進んでくらしーですよん。
とりあえず若くて良いなら半年後。(しつこい?)
2014年08月20日(Wed) 14:23
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

パチです(笑)
お小遣い、1諭吉頂きました( ̄∇ ̄)
っていうても、家族のなんやかんやで使われてしまう
のですけどね(笑)
果実酒、6月につけたので、12月以降かしら?
ご一緒に盗み酒しませう(≧∇≦*)
2014年08月21日(Thu) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

