ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 野球部(仮)入部TOP一緒に遊ぼ ≫ 野球部(仮)入部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野球部(仮)入部

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


原っぱに到着するや、どん。大喜び・・・


20140816124726070.jpg


の、舞い???


201408161247452db.jpg


白目になるくらい(笑)嬉しいね(*⌒▽⌒*)


201408161247015b9.jpg


20140816124932ce1.jpg



20140816125002334.jpg


二人で仲良くランラン♪


野球ボールを何処かから拾ってきた。


20140816125030eb3.jpg


ってことで、野球部に入部しま~っす♪


20140816125107771.jpg


かほちんに投げて貰い・・・


20140816125156130.jpg


ダーーーーッシュ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2014081612524359f.jpg


持ってきたよーーー。


201408161253173b0.jpg


んで、どや顔(笑)


良く出来たねぇ~♪でもでも・・・

















球拾いだけでは

正式な入部とわ

言えんなぁ~

( ̄∇ ̄)





20140817103246f6f.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

鍵コメさんへ
編集

貴重な情報をありがとーござーます。(≧∇≦)b
2カ所目んとこが凄い気になってて♪
是非今度行ってみたいなぁ~って(*^▽^*)

でも、トイレ無しはレデーにわ厳しいですね(笑)

どんパパ、毎日元気です。先日もおいしそーな
牛タン屋さんのおさしんを見せつけてきました (ノ-_-)ノ ~┻━┻

おーいっ、おっさーん。牛よりも小魚じゃろが~って(笑)
2014年08月18日(Mon) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

