ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どん。が可愛いすぎて・・・TOP一緒に遊ぼ ≫ どん。が可愛いすぎて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どん。が可愛いすぎて・・・

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

大阪から帰ってきて、お土産持参でどん。
の家まで行ってきました。




20140816130225af6.jpg


いらっしゃ~いからのすりすり~♡
おさしん逆さまやねんけど(笑)


20140816124546338.jpg


どんパパのお怪我により、お散歩等思うよ
うに遊ばせてあげれないようなので、今回
玩具ラファエルを連れて行きました。



201408161244362db.jpg


いきなりの出来事にどん。も困惑???


201408161245126ca.jpg


家の中でワンプロが始まる。。。


家壊れてまうわ(笑)


どんパパのお怪我。。。
やはり2~3ヶ月程かかるようで、利き腕
の鎖骨なので当分不便なようです(・_・;)


お家で遊ばせるのも厳しいので、涼しくな
った夕方からチョイとガス抜きをしに行き
ました。


20140816124635402.jpg


どこへいくの~~~な二人(≧∇≦*)


20140816125352b30.jpg


どん家からほど近い、ひろーーーーい
原っぱに来たの。

んじゃあ、いっぱい遊ぼーか♪


20140816131549d8d.jpg



って、どん。のおさしんが可愛いすぎて、
まとまんないから、次回へ続く。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
おかえりなさい。
なぜに広島に行かなかったのですか(。-_-。)

ラファ君もじゅうぶん可愛いのですが、どん君も可愛い。まさにゴルという感じのあの愛嬌とかさー。
やっぱり育て方なのかちら。
時計が逆さまに回転できるのなら、うちももう少し接し方変えたい。
2014年08月16日(Sat) 22:12
No title
編集
こんばんは!
先日はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!

コメントご無沙汰してしまいました<(_ _)>
相変わらず「夏」を満喫されていますね~♪
ドン君の笑顔、本当に可愛い~\(~o~)/
ゴルちゃんの笑顔ってまた何とも言えない可愛さがあるんですよね!
2014年08月16日(Sat) 22:30
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

危ないあぶない・・・広島まで行っても喜ぶんって
梅ママちゃんだけやん(笑)うけけけ~って(*^▽^*)
でもね、京都あたりでめっちゃ睡魔に襲われて(*_*;
最後の15分必死で耐えた(笑)

隣の芝生は青い。。。
梅ちゃん、可愛いすぎなんにまだカワユサを追求する
のでつか(≧∇≦*)
あの、気付いたらいつの間にか側にいてすり寄ってくる
姿・・・右に出るものはないですよ(//∇//)
2014年08月17日(Sun) 10:41
野乃母ちゃんへ
編集
野乃母ちゃ~ん!まいどっ♪

改めて、ブログ3周年おめでとー\(^o^)/
これからも楽しいブログを楽しみにしてますね♪

朝夕はだいぶ秋っぽくなってきて、夏の終わりを
予感させるようになってきましたが、日中はまだまだ
(;´Д`)
も少し水遊びで楽しめそうです(≧∇≦*)

ホントゴルってカワユス。お友達にゴルがいて良かったぁ
~♡いつでもモフモフ出来ますからね(笑)
2014年08月17日(Sun) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

