ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 枯渇TOPにゃんず ≫ 枯渇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

枯渇

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


伊豆合宿が終わり、奴隷生活
になってしまったラファパパ(*_*;


ラファエルや、にゃんずとの触れ合いが、
限りなく無くなってしまい・・・






枯渇した。


















ブログネタが・・・




おさしんを眺めていても、真新しいものも
なく。。。


はぁ~・・・





あぢい~


ってうなだれちう( ̄∇ ̄)


そーぉそーぉ、
ウリエルにあげた玩具は散々な感じで終わ
ってしまったけど、鉄板のプレゼントをち
ゃんとご用意してたのです。













クリスピーキッス




猫まっしぐらなおやつ♪

これは特別な時にしかあげない。

あげれない・・・(T^T)

にゃんこが5にゃんもいたら、あっという
間になくなってしまうので、この手のおや
つは買わなくなった。


















買えなくなったの。

ラファパパの稼ぎが悪いので(・_・;)


ウリエルが一人の時に、コソコソって。



20140813173911a0b.jpg


あげる。


20140813174159989.jpg


(う)僕だけ食べてもいいの?





・・・健気な子やっ、、、(つд`)


20140813174219979.jpg


昔はいっぱい貰えたのにね、、、


20140813174236cea.jpg


どう?おいしいか???


2014081317425242f.jpg


お利口さんになったなぁ~
























昔はパパの指ごと

ガブっといってた

のに ( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

