ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Dear LATTETOP一緒に遊ぼ ≫ Dear LATTE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dear LATTE

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


HAPPY BIRTHDAY DEAR LATTE♡

A FINE VIEW のラッテちゃん♪

1歳のお誕生日~~~!!!

おめでとー(≧∀≦)



5月17日昭和記念公園で初めてのデート



20140811225446df8.jpg


ハラハラドキドキしたのを思い出す。


20140811225553e19.jpg


可愛いかわいいラッテちゃん♡


20140811225516f3c.jpg


いきなりラファエルに追いかけ回され・・・


201408112252362be.jpg


20140811225335457.jpg


がうがうされて・・・


20140811225416999.jpg


ちょっとタジタジ( ´艸`)


2014081122514257d.jpg


なんなのこの子は・・・みたいな?(笑)


20140811225307da5.jpg


一緒にお散歩してぇ~


2014081122510580b.jpg


カフェデート♪


2014081122503469a.jpg


仲良くなれるかな?な初デート♪


次に逢ったのは、Woofでやったね。


201408112247245ed.jpg



2014081122500185e.jpg



20140811224922f5c.jpg


ラッテちゃんもラファエルに馴れてきた?
ワンプロばっかりになってきた(笑)


20140811224537e93.jpg


走るのも楽しそうに・・・


20140811224646e99.jpg


疲れたらベンチの上(//∇//)


201408112245032bb.jpg



20140811224420c3a.jpg


ペットボトルを咥えてひたすら逃げ回って
たね。


2014081122431828b.jpg


泳げるか心配やったラファエルを引っ張っ
て?一緒に泳いだプール。


20140811224350bd9.jpg

水を得たマーメードは、他人の玩具が大好
きヾ(≧∇≦)


20140811224247da0.jpg


ラファパパのサンダルまで持って行った(笑)


201408112242151ce.jpg



20140811224138a2d.jpg


疲れ知らずのハイパーラッテ。


201408112241045c3.jpg


おやつの時は大人しいか(≧∇≦)b


20140811223909481.jpg



201408112238165aa.jpg


梅子ちゃんトコに二人で遊びに行った。



また梅子ちゃんとも一緒に遊びたいね!




20140811223747483.jpg

台風上陸前の荒れた海へ二人して走ってい
った。みるまま☆は超心配(・_・;)



20140811223720e35.jpg

どこへ行くのかもわからんちんな結ばれた
(笑)二人♡


20140811223657224.jpg


お外だろうと、カフェであろうと、所構わ
ずワンプロ(;´Д`)



西丹沢で川遊び。

20140811223627b1f.jpg



20140811223557d62.jpg


お水大好き、玩具大好きなラッテちゃん。


20140811222221537.jpg


ママの返しなさい、にも動じない(爆)


2014081122352679e.jpg



20140811222255517.jpg


強制に休ませなければ、いつまでも遊んで
る。二人( ̄∇ ̄)

いつまでも、いつまでも仲良く一緒に
遊ぼうね♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
ビックリ~ ラファパパありがとう^^
私がサラッとラッテの誕生日を軽くUPで終了したのに、
こんなに思い出いっぱいで、ラッテがわかる子だったら大喜びだね^^
またこれからも一緒に遊んでね~~
2014年08月12日(Tue) 14:58
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!まいどっ♪

思い返して見たら結構なおさしんの数でした(笑)
まだ出逢って3ヶ月なんにね(*^▽^*)
これからも、もっともっと沢山の思い出を共に
作れるようにぃ~っ♡(//∇//)
みるぱぱは夏休み堪能してますか?
2014年08月13日(Wed) 16:57
鍵コメさんへ
編集
ご連絡有り難う御座います。
今後共宜しくです<(_ _)>
2014年08月13日(Wed) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

