ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念な・・・TOP日常 ≫ 残念な・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念な・・・

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


お盆休みに入ったのか、交通量もやや少な
めな、どんぐり家周辺。。。

残念ながら、どんぐり家は、お盆の時期
も通常営業なのです(;´Д`)



残念。。。

嗚呼、残念(T_T)


な訳で、どんな訳かよーわからんが、世間
様がお休みで浮かれてる最中に、残念大会
を開催しようと思ふ。


まず、エントリーNo.1



201408111218298ac.jpg

世界の名車!!

スーパーカブ。


ラファパパ愛用のセカンドカー(笑)でも、
最近出番もなくガレージの片隅で誇り、も
とい、埃を被っている日々。

なら、新しいオーナーさんに可愛がって貰
いなさいとばかりに
♪バイクを売るなら~♪でお馴染みの買取
屋さんに起こし頂いて、査定。。。






















査定額0円(T^T)


嗚呼、、、残念。。。(ToT)



・・・次。


エントリーNo.2


ウリエルの誕生日プレゼント


20140811121805b2f.jpg


遊びません(T^T)

部屋の片隅で誇り、もとい、埃を被ってい
るであります(ToT)  嗚呼、、、残念


・・・次。


エントリーNo.3


20140811121919b7a.jpg


松屋のプレミアム

牛メシ♡



はっきり言って・・・













旨し♪

なにが残念かって?

この牛メシを食べたら、他んトコの牛丼が
食べれません( ̄∇ ̄)

なので、お昼ご飯代が実質80円値上がり~
(T^T)。。。残念


・・・次。

エントリーNo.4

かわええ、かわええ末っ子のなっつ。


の寝起き顔・・・








20140811121404ed3.jpg


顔が残念(T^T)


・・・次。


エントリーNo.5


ほっかむりアワード2014に向け(いつ
開催するのかちら???)

日夜猛特訓ちうのラファエル。



20140811125533c84.jpg


こそ泥のような情けないほっかむりだった
のですが、アドバイスを頂いて。。。


20140811121651134.jpg

・・・う~ん(~。~;)?昭和な香りがする・・・


20140811121615e75.jpg


サングラスをかけてもあかんか(笑)

タオルの色を変えてみて・・・


なんか、ファーマーの様になっちゃった(爆)


2014081112171793d.jpg


(ら)おらぁ~畑仕事に行くだぁ~♪



201408111217367c9.jpg


(ら)おらぁの大根食べてけろ~♪


・・・うーん・・・


2014081112143591a.jpg


(ら)もう、ほっかむりは諦めたら・・・

(パ)いや~、、、まだまだぁ~っ!


20140811121504730.jpg


(ら)これ以上残念顔出したくないよ~。



・・・ほっかむり、どんだけやっても・・・

残念(T^T)


・・・次。


最後のエントリー。


ラファパパ!!
















禁煙失敗しますた。

体重5キロ太った~(ToT)










残念(つд`)





世間の嫌煙家の皆様、申し訳ございません
m(_ _)m

そして、愛煙家の皆様。これからもご一緒
に肩身の狭い、惨めな生活を送りましょ~
(ToT)/~~~


ベルトの穴がキツキツになってきた今日
この頃、私の最後の希望は。。。





ぽくぽくお父さんの

お茶がどれくらい効

き目があるかです。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
ラファパパ様!
お盆に入って飲食が増えて
ここ2ー3日、体重が増えてるかもしれません。
うちのおとうさん。
連休はまだまだ続きます。
お茶の効果、本気で期待しますよねー。
だってデカデカとパッケージに
体脂肪を減らすって書いてありますからっ!!!
ファイッσ(^_^;)
2014年08月13日(Wed) 10:02
No title
編集
ほっかむりアワードは各々が「エントリーしました!」と宣言するのみで終わりです。
そういうモンです(笑
こそ泥感から百姓感になってくれば最高です。額に汗する男の中の男の証です。

揚げ物を3ヶ月間我慢するだけで体重は確実に落ちますよ。
トンカツ、唐揚げ、天ぷらを一切口にしないだけです。
さあがんばりましょー!
2014年08月13日(Wed) 12:29
ぱとこさんへ
編集
ぱとこさ~ん!まいどっ♪

減らすのはキツいけど、増やすのは容易いですよね(笑)
体重は・・・
貯金は逆ね(爆)
体重増加のごとくへそくりを貯めたい・・・( ̄∇ ̄)

連休継続でつか!?
琵琶湖で楽しんではったんとちゃいますん。。。
うらまやしい(//∇//)
もっともっといっぱい遊んで、いっぱい飲み食いなさって
下さいね(≧∇≦*)
んで、その後のお茶の効果が知りたい(笑)
2014年08月13日(Wed) 17:07
専務の上司さんへ
編集
しゃちょ~っ!まいどっ♪

でわ、近日中にエントリー宣言致します(笑)
でも、まだまだ修行の身・・・目指すはダンデーな男ですから(*^▽^*)
お百姓さんも男らしいっすけど、うちのんは懸命に汗水を垂らして
・・・って感じじゃなく、鼻水垂らしてるがきんちょみたいやから(笑)

この季節、唐揚げ&ビールを制限せよと・・・(゜Д゜;)
お代官さま~。。。何卒ご勘弁を~<(_ _)>


・・・って、こんな事やからぷくぷくしてくるんですね(つд`)
2014年08月13日(Wed) 17:14
編集
タバコまた始めたんかっ!(*_*)
残念ですわー。でもそれで体重も減るのでは。
涼しくなったらジョギングも再開ですかね?(*^^*)
2014年08月13日(Wed) 23:21
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

さーせん、、、(T_T)
失敗しますたぁ~。
世知辛い世の中、ストレスフリーなんてナイ!!
ついつい1本ってやっちまっただぁ~(;´Д`)

タバコ再開しても、メシ量変わらず・・・(-ω-;)
毎日まいにちハイカロリーなおべんとー食べてます。

ジョギング再開の前に、準備運動から始めないと
動かないよ。身体・・・

まずは、はぁはぁ言わない日常を送る事を目標にします(笑)
2014年08月14日(Thu) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

