ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆♡デ・イズTOP一緒に遊ぼ ≫ 伊豆♡デ・イズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆♡デ・イズ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

8月2日土曜日

レトリバー会の面々で川遊びを堪能すべく
伊豆まで行ってきました~\(^o^)/

今回は合宿!!ベルパパの(そのパパの)
別荘にてお泊まり~♪


20140809165533653.jpg

(ら)早く行こーよー。


天城の浄蓮の滝からも少し行ったトコに人
気のない川があり、わんこ連れでも大丈夫
かなぁ~ってトコに行ってきました。


20140809165510b17.jpg

人も居なくて川の水もめっちゃ綺麗やねん
けど、、、

ちめたい ((((;゜Д゜))))


20140809165548283.jpg

まぁ、わんこにはあまり関係ないみたい。


20140809170133c14.jpg


201408091701553d6.jpg


ラファエル、ベル、伽羅それぞれ楽しく遊
んでます。

20140809170251fda.jpg


ラファと伽羅の共同作業(≧∇≦*)


20140809170403bfc.jpg

3わんの水遊びを岸で見つめる、どん。(笑)
どん。は自ら進んで入水しようとはしない


20140809170519f48.jpg


基本的に陸上部・・・のマネージャー(笑)



2014080916585566a.jpg


流石にわんこといえど、浸かりっぱなしで
わ冷え切ってしまうので休憩~。
ラファパパの温もりで暖をとる(笑)伽羅と
ラファ。


20140809170017d2c.jpg

ラファエルのジェラシー発動・・・


20140809170041286.jpg

唇を噛んでくるという暴挙(-ω-;)
痛いから・・・



岩の上から滝のように流れ落ちる天然滑り
台になっており、調子こいて登ってみたら
足を滑らせ・・・

20140809165633848.jpg


ドボン。。。


20140809165657534.jpg


冷たい水と、想像以上の深さにビックリ!!
半分溺れてる(笑)


2014080916571703f.jpg


20140809165747ebc.jpg


水難救助犬、伽羅が寄ってくる。これ以上
近づいてくると、マジ溺れるので本気で来
るなって叫ぶ( ̄∇ ̄)
笑っているように見えるが、本人真剣なん
です・・・



人間にはチョイと厳しい水温の川だったの
ですが、楽しく遊べました。

が、少しトラブルがあったので引き上げる
事に・・・


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
こんばんは。
慣れないお家では梅子がそわそわしちゃって、こっちまで不眠気味、なう。
ラファ君、ベロベロ攻撃のときの耳がうれ耳になっとる!!
前の川遊びでも思いましたが、レト会の子達、いつもラファ父に寄ってきますよねー。好かれてるなー。うらやましーなー。
2014年08月10日(Sun) 00:58
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

関西の空気は如何ですかぁ~(//∇//)
キャンプ?残念だったね(・_・;)梅ちゃんもテントの
方が安眠できたかもなのにね(;´Д`)
今晩は頑張って寝てみようねって、頑張って出来る
もんかしら(~。~;)?

レト会のわんず達はホント群がってきますよね(笑)
ラファパパのどこかから、都こんぶ的な何かが分泌
されてるのでしょうか?(≧∇≦*)
2014年08月10日(Sun) 18:02
No title
編集
わぁ~♪


レトリバーならではの豪快な川遊び♪
気もち良さそう~^^
ラファパパさん人気者~^^
2014年08月10日(Sun) 20:24
No title
編集
天城の川♪
う〜〜ん とっても冷たいですよね===

上手に涼とって リフレッシュ!
心臓ビックリに気をつけてくださ〜〜い。
ラファ君 フリー姿かっこいいよ。
2014年08月10日(Sun) 21:19
だわっちさんへ
編集
だわっちさ~ん!まいどっ♪

レトリバーは水に入ってナンボなものやと・・・

思ってたんやけど、苦手な子もいるんですよ( ´艸`)
けど、みんな泳ぐのは出来ると思うのですが。
溺れてるレトリバーっていうのを見たことないですからね(笑)

わんこに人気~?・・・
ギャルからの人気が欲しいっす(//∇//)(ギャルって言うてる
時点でダメかwww)
2014年08月10日(Sun) 22:54
編集
おお!ワンダホー。
おたおめワールド
ありがとうございます。
はい、ブログアップしなければ。
仕事が遅くて申し訳ありません(泣)
ラファちゃんやっと会えたばかり
まだまだこれからも沢山
遊びましょう♪
8歳のうるぼんも宜しくね♪

それにしても伊豆。
なんて楽しそう。パパさんが。
その川は穴場ですね!
続きが楽しみにしてます♪


2014年08月10日(Sun) 23:03
かすみさんへ
編集
かすみ~ん!まいどっ♪

伊豆の川・・・なめとった(゜Д゜;)
めっちゃめちゃちべたかった((((;゜Д゜))))
心臓が5個位あったら、確実に2つは止まってた
と思ふ(笑)

いっぺんラファとフリーで一緒に歩いてみたかった
の♡
いつもフィンキールちゃんとかが花鱗島でやってる
じゃないですか(//∇//)
ラファもつかず離れずで、楽しかったですよ(^O^)v

夏休み、13日からなんですね・・・
ラファパパ、ちょっと野暮用で、14日、15日
が休みやったんですけど、大阪に帰らなあかんのですわ
(T^T)
また、土日の休み連絡しまっす<(_ _)>
2014年08月10日(Sun) 23:07
うるママさんへ
編集
うるママさ~ん!まいどっ♪

うるぼんおめでとー\(^o^)/
これからもどうぞ宜しく遊んで頂戴ね♪

うるママのブログはクォリティーが高杉なんですよ(爆)
だから時間かかって・・・
でも、読み応えがないのもなぁ~(≧∇≦*)
アップがない分、何回も読み直しては爆笑してます♪

わんこと遊んでる時はラファパパが一番楽しんでます(≧∇≦)b
2014年08月10日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

