ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい思い出の欠片・・・届けっ!!TOP未分類 ≫ 楽しい思い出の欠片・・・届けっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい思い出の欠片・・・届けっ!!

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

Dan君のブログで訃報を知りました。


20140808212003327.jpg


8月6日、きなこちゃんが虹の橋を渡って
行きました。

4月のGWに初めて逢って一緒に遊んで貰っ
た。



20140808211830486.jpg



20140808211927a1b.jpg



2014080821182498c.jpg



201408082118307bd.jpg


2014080908441484f.jpg



マイペースに、のーんびりと楽しむ姿がす
ごく微笑ましくって。心配そうに様子を見
に行く弟のトトロ君が可愛くって(//∇//)


ラファエルのお友達で初めてご一緒させて
貰った、シニアなわんこ。愛らしく、チャ
ーミングで・・・

涼しくなったらまたご一緒に遊んで貰えた
らなぁ~って思ってた。。。残念です。

骨肉腫という病気に頑張って戦った。
キナトトパパ、ママさんの望む治療に頑張
って答え、14歳のわん生を最愛のパパ、
ママ、トトロ君と一緒に過ごせたのは、
大好きな家族という絆のおかげなのだと
思います。


淋しいけど、笑顔で見送ってあげたい。

きなこちゃん。ホントにありがとう。

私のわん生、こ~んなに楽しくって素敵だ
ったのよって、そっちのお友達に自慢して
くださいね♪

きなこちゃんの思い出の欠片にラファエル
も載せて頂戴ね♡



20140808211932af4.jpg


この想い・・・きなこちゃんに!届けっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
きなこちゃん、ご冥福をお祈りします・・
ここ最近、色々なブログで立て続けに虹の橋を渡ったという記事を読んでは悲しくなります。
うちも先日亡くしたばかりですが、こういうことって何かしら連鎖してるのかなと思ってしまうほどです。

愛するペットを亡くされた方のブログを読んでると、いかにその子が家族から愛されていたか・・
皆さんの温かいコメントからも愛されていたのが分かります。
きなこちゃんのわん生も、きっと胸を張って「良い人生だった!」といえるものだったんでしょうね。
2014年08月09日(Sat) 11:32
R2さんへ
編集
R2さん、まいどっ!!コメントありがとうございます。
きなこちゃん。ホントに愛らしくって、大事に大事に
されてたのがよくわかります。
お空に行ってもきっと楽しそうに駆け回ってる事だと
思います。
2014年08月09日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

