ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 山中湖と言えば・・・TOPラファエル ≫ 山中湖と言えば・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山中湖と言えば・・・

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

昨日、レトミートのエントリーがあったん
ですね。。。


















無事?エントリー

完了しましたぁ~

\(^o^)/


9月27日!!待ち遠しくって(//∇//)
ドキがムネムネ~♡た~んのしみぃ~♪
お友達、た~っくさん作ろうねぇ~(≧∇≦)b



昨日の続き。

富士吉田を後にして、向かった先は・・・

山中湖♪




山中湖と言えば~、、、


そう、わんこの聖地!!
































今回はパス( ̄∇ ̄)
だって、お友達と一緒じゃないとなんか楽し
くなさそうで・・・

でも、暑いからお水遊びはしたい。
なので、山中湖畔で遊べそうなトコを探す。
山中湖交流プラザきららに車を止めて、散
策路をお散歩♪日が陰り、湖畔からの風が
吹くと涼しくって過ごしやすい(≧∀≦)
空気も美味しい。


201408070944458e6.jpg


湖畔に下りれるトコがあった。泳げるかな?



20140807094541c41.jpg


誰も居ない湖でお一人様遊び。


201408070946104bb.jpg


相変わらず泳ぐのヘタ(・_・;)
も少し、顎を上げて泳がないと・・・
だからいっつもお水飲んじゃうねん。


20140807095306f74.jpg


一人だと楽しくないの?いつもの笑顔がな
いね(;^_^A


20140807094647245.jpg

引っ張りっこして遊ぶ。。。

いやいや、折角やから泳いでよ(・_・;)


2014080709472551c.jpg


まぁ、いいっか今日はこんな感じでも(//∇//)

たっくさん遊んで、

体力を消耗させ⇦ここ重要

パパママのお昼ご飯♪

山中湖畔にあるドッグカフェ、WILD WANへ
・・・


特製ハンバーグ


201408070949546f3.jpg


豚のなんちゃら・・・(確か、ハニーポー
クやったような・・・)



20140807095017f4e.jpg


20140807095112ad5.jpg


人参がわんこの形♡


20140807095053057.jpg


お利口さんのふり~


20140807095136799.jpg


よくできました。のご褒美♪

もう、ラファの食べれるモンはないよ~。
って言うと・・・






20140807095159b98.jpg

ふて寝(笑)

山中湖でも遊べそうなトコ見つけれてよか
た。
Woofだけじゃないよ(笑)遊べるトコ
色々探してみて(≧∇≦*)


そーそー、今回は時間がなかったから行け
なかってんけど、今度来たときはここ・・・





2014080721550255d.jpg


行ってみようと思う。


つくし誰の子



つくしちゃんも行ってたぁ~。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
きらら、涼しくなったら行ってみようと思ってたのー!!
やっぱりいーかんじのところですねー(≧∇≦)
富士五湖だとねー、青木ヶ原の樹海トレッキングも夏場でも涼しく良いですよ。散策路あるから、行方不明にならないで帰ってこれますよー
2014年08月08日(Fri) 01:12
No title
編集
ラファパパさんレトミート参加されるんですね!
今日梅子ママがエントリーが~!と今年も叫んでました(笑)
お友達いっぱい作ってきてね!
2014年08月08日(Fri) 20:16
No title
編集
おお~レトミート忘れとったあ~~( TДT)
いいなあ~って思ってたんです!
お友達のゴールデンのパパさんとも話てたのに…でもちょっとーとお~い(笑)
片道5時間( ̄▽ ̄;)
楽しんできてくださ~い
2014年08月08日(Fri) 21:23
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

きらら!木道の散策路が気持ちよいっす。ただ、影ナッシング
なので、炎天下は無理かなぁ~。まぁ、水陸両用になれば・・・
山中湖にはKABAもいますしね(笑)
青木ヶ原の樹海っすか???いーっすね~(≧∀≦)
いっぺん樹海って入ってみたかったの(//∇//)

ネタ的には遭難もありなんですけどね(笑)
2014年08月09日(Sat) 09:17
ソレさんへ
編集
ソレさ~ん!まいどっ♪

ネット申し込み、色々と難儀してましたが・・・ラファママが。
無事エントリーでけました(≧∇≦)b
梅ちゃんトコもOKやったって(//∇//)
あと、Twitter友達もみーんな参加\(^o^)/

ラファエルの初運動会!!
ラファパパはカメラおとんになりますよ(笑)
130組のレト集団。お友達どんだけ出来るかな?(≧∇≦*)
2014年08月09日(Sat) 09:23
lester&saraさんへ
編集
レスター&サラのおか~ん!まいどっ♪

レトミート、ラファ家のスーパーバイザーの梅ママちゃん
のお陰で無事エントリーでけました(≧∇≦)b

ゴルの参加が多いそうなんですけど、ラブ代表?として
弾けて参ります(笑)
片道5時間・・・とーいよね・・・(-ω-;)
うちからでも4時間位やと思うんですけど、ラファエルの為。
ブログネタの為頑張ります(笑)
2014年08月09日(Sat) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

