ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例行事のついでに。TOPラファエル ≫ 恒例行事のついでに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例行事のついでに。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

うちの家の蛇口から出る水はまずい!

とても飲めたモンじゃない。料理に使うの
も無理!!
なので、普段の生活用水は、綺麗な水を汲
みに行くのが恒例行事となっております。
ク○クラとか、ア○アクララなんてのもあ
りっちゃぁー、有りなんでしょうが、お水
に大金をかけるのに抵抗がある昭和男。
汲みに行くのもコストを考えれば同じよう
なモンですけどね。それなら天然水のがい
いんじゃないって思うです( ̄∇ ̄)

いつもは丹沢方面へ湧き水を汲みに行くの
ですが、この時期はヒルが多いんです
よ。まだ、ヒルには遭遇したことないんや
けど、遭遇したくないので回避。
前回・前々回は富士吉田の道の駅で汲んで
来たの。今回もそんな感じでいいっかって
事でε=ε=(ノ≧∇≦)ノ バビューーーン

富士吉田の道の駅には、ドッグランが併設
されております。


201408061553428cb.jpg

貸切ランを堪能ちう。

最近お一人様で遊びに行く事がなかったん
で、この子遊べるん?って、ちょい不安に
なりましたが、、、


20140806155454162.jpg

いたって普通に遊んでます。

(パ)ラファ~!!カムっ!!


2014080615551525b.jpg


20140806155537960.jpg


201408061556022cd.jpg

呼び戻しの練習ちう。躍動感なしw

一人の時とか、ドッグランの中の時とかは
難なく呼び戻せるのに、肝心な時は何故出
来ないの???


2014080615562568b.jpg


(ら)さぁ~???僕に言われましても…


日が陰ると過ごしやすい富士五湖近辺。こ
の日のお天気も大変よくお日様がカンカン
と照らす。

20140806155659d9c.jpg

暑いからお水・・・
湧き水は冷たくって美味しいね♪

日がかげった時には、ボール遊び。


20140806155734cd6.jpg


日が照りつけると・・・


201408061558241a7.jpg


おみず~~~・・・




だいぶ暑くなってきたから、お水遊びでも
しに行きましょうか・・・

続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
はじめまして、ホーリーおじさんです。
ホーリー(ラブ・イエロー・♀・9祭)、マック(トイプードル・♂・3祭)と同居しております。
以前、何回かそらままさんの「そらちゃん」とは一緒に遊びました(ツムギ君が来る前です)。毎回楽しく拝読しております。
ラファエル君と同じで、我が家のホーリーさんはお水大好きです。日曜には三浦海岸で海水浴してきました。
我が家の水道水もおいしくなく、毎週宮が瀬にポリタンク持参で水汲みに行っております。ついでにホーリーさんは川での水遊びを小一時間してから帰ります。(ガソリン代を考えるとずいぶん高価になりますが)
富士吉田のドックランは楽しかったですね。日中はそれほど涼しくはありませんが。
ドックランで「ラフコリー」の4犬連れの人が毎日行かれるそうです(時間は不明ですか)声を掛けてみてください。ホーリーさんのことを知っておりますので。
これからも楽しい記事楽しみにしております。
2014年08月07日(Thu) 10:56
ホーリーおじさんへ
編集
ホーリーおじさん!!初めまして<(_ _)>
ラファパパで御座います。コメントを頂きありがとーです(≧∇≦)b

ホーリーさんもお水好きでらっしゃいますか(笑)
でわ、この季節乾かない日はないのでわ?(≧∇≦*)
宮ケ瀬の方にも取水出来るトコあるんですね♪うちんトコも
全然宮ケ瀬のが近いんで今度探してみようかなぁ(//∇//)
しかも、川遊びまで楽しめるんですか!?ぜひ今度教えて下さい(≧∀≦)

そーいえば、吉田のドッグランで、帰りしなにコリーっぽい4わん連れ
の方をちらっと見かけたんですけど・・・その方やったんかなぁ?
次回行ってお会いできたらお声掛けてみますね♪

普段の海遊びは湘南方面、川遊びは西丹沢辺りをウロウロして
おります。お会いできれば良いですね♪
うちは主に平日がお休みっていうのが多いので、もしご都合が会えば
是非ともご一緒に遊びましょうヾ(≧∇≦)
2014年08月08日(Fri) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

