ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の男は漁ってなんぼ!TOPどんぐり一家 ≫ 海の男は漁ってなんぼ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の男は漁ってなんぼ!

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月30日水曜日

早起きして、いつもの海岸へ遊びに行って
参りました。
その日はいつもご一緒してくれる
ラフ’sウキウキlifeのラフ君は、お散歩を
済ませた後だったので、会えなかったんで
す。
出発時間もチョイ遅め(6時前)やったん
で、誰とも会えないやろ・・・と思ってカ
メラも持って行かなかったんですよ。


忘れたんじゃ

ないよ(T.T)
 (うそ)

6時半位に到着!!・・・が、いつも止め
てる駐車場が開いてない(T^T)
いややなぁ~って思いつつ路駐(-ω-;)
いつもの場所まで行ってみたら、ちょうど
お帰りになるトコやった大和くんに会った♪
やまちゃんにちょこっとだけ遊んでもらえ
て良かったね♪ラファ(≧∇≦*)


20140805120658583.jpg
イメージ写真です。過去記事より引用


海岸へ行ってみると、エディ君、福ちゃん
パンちゃんがいたぁ~♪
既に水泳部してる・・・


2014080512273496e.jpg




20140805122642296.jpg
おさしんはイメージです。





勿論ラファエル、なんの躊躇もなくドッポ
ーン・・・おろしたてのサラの首輪を・・・
付けたまま、ドボンと海へ・・・(T^T)
陸用にしようと思ってたんに、、、


福ちゃんと楽しそうに遊ぶ。。。



20140805084033b21.jpg

イメージです。


以上のおさしんは過去記事から再利用致し
ました。
まぁ、品質には影響ないと思うんで・・・


改ざんしたなんて

言わないように!





そうそう、エディ君のブログ⇦ポチッとプリーズ♪
イメージではなく、本物(笑)の様子です。
どうぞご覧になって下さいね(//∇//)


ばっしゃバッシャ遊んでいる海岸。打ち寄
せる波・・・
引いて行く潮を何気なく見ていると、何や
ら、キラキラしてるんです。
何かなぁ~って見てみると、ちゃいちい鰯
が打ち上げられてるでわないですか∑(OωO; )
一緒に遊んでたエディ君、福ちゃんはパク
パク食べちゃった( ̄∇ ̄)
いいよー♪新鮮なタンパク質!しかも、カ
ルシウム豊富(≧∇≦)b
ラファエルも戴きなさ~いって・・・


食べねぇ_| ̄|○

勿体ない・・・貧乏人根性

それにしても、いっぱい上がってくるもん
やなぁ~・・・
































勿体ない!!

そやそや、ラファエルが食べなくっても、
うちには獰猛なにゃんずが居るでわないか
っ!!

なので、サクサクとイワシさんをレトリー
部。。。



20140805084149da1.jpg


40匹くらいの収穫♪

大漁・大漁~♪

んじゃ~、これを煮干しにでもするか~っ
て思ってたら、ラファエルがつまみ食い(-ω-;)

何やねんp(`Д´)q食べるんやったらご当地
で召し上がらんかい~!!

お前にわもうあげへんヽ(`Д´#)ノ
これはにゃんずのお土産やねんから。


みんな見てみて~♡
新鮮なおとと持って帰ってきたお~♪

↓かしゅ~
20140805084244c17.jpg


んじゃ~今からこれを釜揚げに・・・


20140805084221d35.jpg


・・・って(^_^;)\(・_・) オイオイ
お刺身。。。いや踊り食い(いや、死んでる)
すんのかいな∑(OωO; )


2014080508430842b.jpg


20140805084331c58.jpg


ボリボリぼりぼり・・・


取り敢えず、なんか怖いから・・・

釜揚げにさせて。


20140805084350399.jpg


(う)ちっ!生の方が栄養あんのに・・・


残りを釜揚げにし、干す事なく
その日のうちに召し上がられたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
お魚テイクアウトされたのね~♪
そうですよ~ちいちゃい魚が時々打ち上がってるんですよ
モカちゃんは総ざらいで食べ尽くしますヨ
ま、ラフはもっぱらワカメですけど
OKを出せば食べるでしょうね~

新しいクールTシャツ(アルファアイコン)を
買ったんですね  エライ! ウチはケチして
今年も安物デス~
2014年08月06日(Wed) 11:46
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

勿体ないお化けが怖いので、持って帰りました(//∇//)
ねこまっしぐらでしたよ(^O^)v
海岸でピチピチ跳ねてるおととを眺めながら、
「ここにモカちゃんが居たら・・・」って、エディママと
話してました(笑)

クールシャツ・・・高杉ですよね(*_*;
これを着てごきげん海岸へは行けません!!
福ちゃんと逢えば一瞬で終わってしまいますんで(爆)

因みにクレジット払い・・・
来月の請求が。。。コワイ(||゜Д゜)ドキドキ
2014年08月07日(Thu) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

