ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 高波の海岸で、母への愛を見せつけられた日。TOP一緒に遊ぼ ≫ 高波の海岸で、母への愛を見せつけられた日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高波の海岸で、母への愛を見せつけられた日。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月27日 日曜日

早朝より行ってきました~\(^o^)/

ごきげん海岸♪

2週連続!!
行ける時は行けるんよねぇ~(-ω-;)

ラファパパのお仕事って、5日間働いて、
1日休みっていうサイクルなんですね。
んで、休み(公休日)の前日(たまに翌日)
に月3回お休みがつくのです。

因みに、先週は火曜日が公休日。んで、
(水)(木)(金)(土)って働いて、
(日)前日休
(月)公休日ってなってるの。

なので、来週は、日曜日が公休日、土曜日
が前日休。というわけ。

はい。どうでもいい話をすんません。

そんな訳でお休みの日曜日。早朝より海水
浴を堪能させるべく・・・



20140731095029f05.jpg

ラフ君の待つ?

ユートピア(笑)へ


20140731095104389.jpg

ラフ君とランらんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ラフ君は足が速いからラファエルは付いて
行くのも必死(≧∇≦*)いい運動になります


20140731095152b45.jpg


大和君も来たぁ♪


やまちゃんもラファエルに慣れてくれたか
なぁ?パピーの動きに困惑気味!?


エディ君来たぁ~♪


201407310952485d6.jpg


ロンロン君も来たぁ~♪


20140731095429fd6.jpg


ごきげん海水浴!!

始まるよ~\(^o^)/



20140731095726def.jpg


この日は結構波が高くって、海水も濁り気味
(>_<)
でもでも、楽しんで泳いでるラファとやま
ちゃん♪ギャラリー多し(笑)

ギャラリーと言えばこの方・・・


20140731101339825.jpg


カール君♡


201407311014111b9.jpg

カール君暑くない?って、ラファエル!!
カール君の横でプルプルΣ(・ω・ノ)ノ

でも、微動だにせず(爆)


20140731134547951.jpg


今日もみんなの泳ぎを見守る監視員さん?

そんなカール君を見かねて?ひまたんママ
がいいもの発見∑(OωO; )



20140731101105f93.jpg


このバケツでもってカール君に海水を掛け
てあげてます(//∇//)


201407310955185ad.jpg


さっきまでやまちゃんと玩具の取り合いを
していたエディ君。大親友のやまちゃんが
お先に~って帰っちゃって一人佇む。。。
でも、玩具は離さない~(笑)


玩具と言えばロンロン君!!本日も水泳部
長としてバッシャばっしゃ泳いでおいでで
す。

20140731095630d47.jpg


陸に上がると・・・うるぼんが


20140731095953293.jpg

ロンロン君とうるぼんと言えばこちら

なんでちょっと期待しちゃってた(≧∇≦*)


20140731100040d74.jpg

けども・・・ノル(笑)ことなくスルー( ̄∇ ̄)

ホントにノリノリ卒業なさったのか・・・
ちと残念な一部マニア(笑)


20140731095825523.jpg

安心したのか、手持ち無沙汰なのか(爆)玩具
で遊ぶうるぼん!!


20140731095859f2b.jpg

もう乗せなくていいんだねって言ったとか
言わないとか( ̄∇ ̄)



この日のラフままは気合い十分p(`Д´)q

ラフ君を沖まで連れて行くって海へ・・・



20140731101135381.jpg


普段は積極的に泳ごうとわしないラフ君!!


20140731101201651.jpg


がっしがっし泳ぐ泳ぐ・・・


マザコンぶり母への愛

を見せつけちゃいます♡♡♡

ラフまま♪泳いでくれて嬉しい!おかーさ
ーんって来てくれて嬉しい(*⌒▽⌒*)


201407311012257fa.jpg

二人共満面の笑みです(≧∇≦)b


楽しいごきげん海水浴!!おしまいは恒例


20140731100221ecc.jpg


おやつタイム♡


20140731100139b94.jpg

ロンロン君のカメラ目線(//∇//)カワユス♡

気がつけば、ラブラドールしか居ないと言
ふ・・・何とも贅沢な海岸(≧∀≦)

んじゃあ、折角なんで記念おさしんを・・・


ぱしゃりんこ♪

20140731101251df9.jpg

左から・・・
うるぼん。ラフ。ロンロン。レオ。カール
福太郎。ラファエル


夏の日の楽しい思い出♪

でも、毎週開催ちう(笑)

おさしんを撮る時は居なかったけど、この
日は、ドナちゃん、モカちゃんもいたよ。


んじゃぁ~名残惜しいけど、また遊びに来
るねぇ~♪



・・・



って駐車場まで来た時にうるぼんと一緒に
なったの(≧∇≦*)


2014073114425877e.jpg


うるぼん♪今日もありがとーね~ってご挨
拶o(^o^)o

って・・・ラファエルがチョッカイを出す
Σ(・ω・ノ)ノ


20140731100921bc8.jpg


おいっ!何すんだよ~p(`Д´)q
ってうるぼん!!


20140731101028f8b.jpg

ラファエルに乗りかかる勢い(≧∀≦)

ちっ!ノッテくれたらいいネタになったの
に(爆)
ラファエルがうるぼん専用になる日も近い
んじゃな~いヾ(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

鍵コメさんへ
編集
鍵コメさ~ん!まいどっ♪
分かり難いプロフでしたね(´θ`llll)
訂正してみたよー。どうかな?
ご指摘ありがとー\(^o^)/
2014年08月01日(Fri) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

