ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラファエルの夏休み 3/4TOP一緒に遊ぼ ≫ ラファエルの夏休み 3/4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラファエルの夏休み 3/4

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

人は楽を覚えると、楽な方へと流れていく
もんなんです・・・・

皆様お久しぶりです<(_ _)>
更新・・・忘れてた。
訳じゃないのよ。頑張るよ。これから。

さて、7月21日 月曜日。海の日!
三連休の最終日だったこの日。

またまた遊びに~。。。



20140729121753ac6.jpg


行きました( ̄∇ ̄)

お相手は・・・


20140729121810974.jpg


梅子お嬢様♡

前々日にも遊んで頂いたにも関わらず、この
日も朝から遊んで頂きまして・・・

梅子お嬢様!!

ファンシーさん!!

梅ママさん!!

毎度ありがとう

ございます<(_ _)>



なんていうの?うちのブログは・・・


黒ラブ飼ってます

のおかげで成り立つブログとなってます。


んで、今回のお遊びステージは、、、



201407291239412d9.jpg


川遊び~♪



20140729121923ed5.jpg




201407291218450cf.jpg


二人で仲良くちゃっぷちゃぷ♪♪♪


陸に上がれば



20140729122006c2e.jpg


がーうがう( ̄∇ ̄)



梅子お嬢様はタージタジ(笑)




2014072912220627d.jpg


いや~んって、お父さんのトコへ避難




20140729122356d80.jpg


お父しゃん!たちけて。な眼差しの梅ちゃん
カワユス(//∇//)




2014072912214420d.jpg


やりすぎたかなぁ~って反省のラファエル・・・

ではなく、連日の遊びまくりに少しお疲れ
気味なご様子。



でも、


20140729122043d0a.jpg



201407291221208ba.jpg

遊びに来た以上元を取るべく遊ぶ( ̄∇ ̄)

これぞ貧乏人根性!

いや・・・

どんぐり家魂!!




まったり川遊びしてたら途中、黒ラブちゃ
んとラブ柴?MIXの子達も川遊びに来たの。
mixの子はわんこ嫌いな感じで、一緒には
遊べなかったけど、黒ラブのななちゃん、
13歳!!には全然見えなかったけど・・・
と一緒に少しだけやけど遊んだよ(//∇//)




20140729122301fdd.jpg



ひとしきり川遊びを堪能した後、お昼ご飯
を戴き(写真はないので、梅ちゃんトコ
見てねって言ふ他力本願www)
梅ママオススメのお豆腐屋さんでトーフ買
ってこの日は終了~♪
毎度まいどホントにありがとうです。

おとーふ帰って冷奴で食べたぁ~♡♡♡
めちゃウマやったぁ~(≧∇≦)b
また今度買いに行くんで・・・
連れてって(笑)



この日ラファエルが着ていたライフジャケ
ット・・・これ、梅ちゃんのなんですけど、
、、また後日のネタにさせて頂きます。。。


ねぇ~、このブログって

黒ラブ飼ってます

がないと成り立たないでしょ(笑)



夏休み3日目、梅ちゃんと川遊びしたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
ブログのお付き合いだけじゃなくて実際に遊んだりもする・・
いいですねw
それは確かに成り立たないかもですw
俺のブログも特にブロ友さんがいなければ成り立たないでしょうしw

川遊びは夏には最適ですねw
うちのゴールデンもここまで遊べたらきっと楽しいんでしょうねぇ・・
夏休み欲しいです・・(;・∀・)
2014年07月30日(Wed) 01:31
R2さんへ
編集
R2さ~ん!まいどっ♪

ブロ友っていうより、犬友?って感じですね。
まぁ、きっかけはブログからなんで、やっぱり
ブロ友?(笑)色々と助かってます(//∇//)

川遊び♪楽しいですよ(≧∇≦)b
是非にヲトメさんとご一緒に楽しんでみてわ(≧∇≦*)
2014年07月30日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。