ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラファエルの夏休み 2/4TOP一緒に遊ぼ ≫ ラファエルの夏休み 2/4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラファエルの夏休み 2/4

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

前回のラファエルのお誕生日に・・・

たっくさんの

お祝いコメントを戴きまして、ほんとーに

ありがとさんです(T^T)

ラファパパ、ラファママほんとに嬉しくっ
て、涙がちょちょぎれております(>_<)

ラファエルは・・・いつも通りな感じ(笑)


20140727104350e06.jpg


(ら)エアコンの風待ちちう。。。


これからもラファエル共々どーぞ宜しくです!




さて、もう一週間も前のネタになっちゃう
んですけど、
ラファエルの夏休み!!2日目


7月20日 日曜日

ラファエル初めての・・・

ごきげん海水浴

にお邪魔致しました\(^o^)/

ごきげん海岸へはちょいちょいお邪魔させ
て戴いてますが、海水浴(毎週日曜日開催)
には、お休みの都合で今まで行けなかった
の。なので、めっちゃ楽しみにして乗り込
む(笑)


2014072608264116a.jpg

ラファエルはもうめっきり湘南ぼーい(^O^)
海があると、入らずにはいられない(笑)
湘南ぼーいが続々集結!!


20140726082856c53.jpg


こちらのお二人さん、カール君ラフ君!!
紛れもない湘南男なのですが、実わ

海が得意ではない(笑)

後でその一部始終がご覧頂けます(爆)

201407260832309fb.jpg



20140726083337cf6.jpg


ラブラドールの子は日常でも比較的容易に
海水浴を楽しめるんですが、ゴールデンの
子は勇気、いや、、、

シャンプー地獄という名

の覚悟が必要( ̄∇ ̄)
でも、週1でシャンプーされてるってのも
凄いと思いますけどね。
そんな親の気持ちを知ってか知らずか・・・




20140726085658d97.jpg


大和君は泳ぎ終わったら必ずゴロスリを
する(爆)それを横目で見るラファエル・・・

ラファ君!お願いやから真似をするのはヤ
メて下さいね(;´Д`)




20140726090234f86.jpg


右行って~



201407260855272ce.jpg


真ん中行って~



20140726090145dc5.jpg


左行って~って・・・


これは、ひまたんママ…別名、白い悪魔(笑)


20140726085321ecf.jpg


の所業(爆)玩具をこっちに投げぇ~・・・


2014072608521524f.jpg


あっちに投げぇ~って、わんこを引きつけて
引き離す(笑)泳ぎ特訓です(≧∇≦*)

そうかと思えば、その横をひまたんパパ
別名、黒い悪魔が・・・






20140726085208c03.jpg


玩具をぽーーいっと沖へ・・・

遠泳部の特訓(笑)ラファエルも少し特訓して
頂きました(≧∇≦)b



白い悪魔(別名ひまたんママ)の悪戯はと
どまる事を知らない(笑)


20140721054525fb6.jpg

岸に流れ着いた海藻をいち早く見つけ小走
りに・・・



20140726085403481.jpg


海藻大好きな彼にプレゼントぉ~♡



201407260853274ca.jpg


うっほっほ~ぉ~いと喜ぶラフ(笑)


201407260853283b3.jpg


ぎゃ~ぁ!!止めてぇ~っと叫ぶラフまま
(≧∀≦)

ラフ君!塩分の取りすぎに要注意ですよ( ´艸`)



201407260854069e4.jpg


普通のおやつ?で我慢しなさ~いっ(笑)



水泳部マネージャーのカール君(笑)





201407271201154f8.jpg


いい子にしているこの子にも悪魔の触手が
襲ってきた( ̄∇ ̄)




20140726085319d17.jpg


カール君のリードとラフ君のリードが繋が
れてしまった。。。その上でラフままが海
へ入水・・・

マザコン(笑)ラフはままのトコへ行きたい
でも繋がれて動けない(>_<)
一方のカール君は頑なに入水拒否(爆)


201407260852080b6.jpg


リードを外して貰いお二人共ホッと一安心
かな(笑)

ラフも一目散にママのトコへ(≧∇≦*)

ラフ君も喜んで海へ行くタイプではなく、
ママがいるから入った的な感じ(笑)

泳ぎ過ぎの為休憩・・・って、福ちゃんが
近くにいたら休憩なんてする筈もなく。。。



2014072608594511b.jpg


20140726082747e00.jpg


もはや何の生物かも不明(笑)




楽しいたのしいごきげん海水浴♪

まだまだお友達が来たのですが・・・

まさかのデジカメ充電切れΣ(・ω・ノ)ノ

次回の為にお話は取って置きましょうかね
(//∇//)

夏休み2日目は海水浴を満喫しましたぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
うるぼんですぅ。
ラファちゃん誕生日おめでとうございます♪
段々ラファちゃんのキャラが
私の恐ろしい頭脳にインプット
されてきた今日この頃です。
猫ちゃんおるおるおりますね!
どこまで居ます?
ラブちゃんがこれだけ居たら
どうなります?
楽しいラファ家ですね!
2014年07月27日(Sun) 21:58
編集
うるぼんママさんは、ラファ君キャラじゃなくて、ラファ父の濃ゆいキャラがインプットされてるんだと思います(笑)
ごきげん海水浴、楽しそーだよーぉぉぉ!
初回は私のヒトミシリー発動しちゃったしなぁ。次回はラファ家と行きたいです。。。
2014年07月28日(Mon) 09:16
No title
編集
昨日はお疲れ様でした~♪

ラフのワカメ食べてたとこ撮れてたのですね
ワカメ好きの犬って...しかもパン喰い競争みたいに
何であんなに好きなのか
昨日は私が入水してたのでマザコンラフは
いつもより泳いでましたョ~
ラファエル君はバリバリ泳いでましたね♪
2014年07月28日(Mon) 15:37
うるママさんへ
編集
うるママさ~ん!まいどっ♪

おたおめコメントありがとー(≧∇≦*)

ラファキャラインプット(笑)ありがとさんです(≧∇≦)b
ラファがうるボン専用機になる日も近いでしょう(爆)
これから楽しませて貰えると思うとワクワクしますわ( ´艸`)
日曜日のお休みって1ヶ月に一度くらいなんで、お会いしたとき
にはいっぱい乗りこなして絡んで下さいねヾ(≧∇≦)

只今にゃんずは、5にゃんず居てます。ラブラドールが5わんこ
いたなら・・・(´θ`llll)
カール君みたいな落ち着いた子なら全然OKなんですけどね(笑)
2014年07月29日(Tue) 11:46
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

ラファパパが濃ゆいと・・・(~。~;)?
こんなにあっさり関西風やのに・・・(笑)
関西味やから濃ゆいのか!?まぁ、ファンシーさんも
ええ味出してるからなぁ~(爆)

初ごきげん海水浴♪楽しかったよ(≧∇≦)b
今度、前夜祭付きで一緒に行こーよ(≧∇≦*)
2014年07月29日(Tue) 11:57
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

此方こそありがとーでした(//∇//)
前日メールくださってたんですね!
ごきげん海水浴終わって家に帰ってから気付きました∑(OωO; )
すんません<(_ _)>
駐車場、難なく入れましたよ(^O^)v
でも、今度、もし止められるような事があったら、大物釣りに
きました~って大声で言って通してもらいますよ(笑)

今週は波が高くって大変でしたね(>_<)
ラファも海水ガンガン呑んだっぽくって、ピーピーになって
ましたわ(´θ`llll)

ラフ君はホンマにワカメ好きで・・・(笑)
いっそ、ご自宅のお食事のときに、「もーえーわ・・・」ってくらい
ワカメをご馳走してみます?(≧∀≦)
2014年07月29日(Tue) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

