ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラファエルの夏休み 1/4TOP一緒に遊ぼ ≫ ラファエルの夏休み 1/4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラファエルの夏休み 1/4

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

本日、出勤初日!!鉛のように身体が重い
でも、気分は超快調\(^o^)/
普段通りにしてても、何故か顔がほころん
できてしまう。。。

神奈川県内で、ニヤニヤしながら運転して
いるバスを見かけたら、それはそう。
私、ラファパパだと思う( ̄∇ ̄)

さて、連休初日の7月19日 土曜日

朝からあまりお天気は良くなかった。
っていうか、何時でも降りまっせ~的な、
いや~んな天気。お布団でグダグダとブ活
をしていたら、階段をタッタカタッタ~っ
と昇ってくるラファママ。
どした???

(マ)梅ママがドッグランでも行かへん?
   って連絡くれたよ~。

はいは~いっ(//∇//)行くいく~っ!!

ってことで、梅子cityにあるドッグランまで
行ってきた ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ウメチャーーーン

待ち合わせしたドッグラン(連休初日で結
構渋滞してたの・・・)に到着したのは、
連絡があってから2時間半後の事、、、
お待たせして申し訳ない(>_<)

ラン内には先客が1わんこ居てました。




201407231615145db.jpg


お名前が、メイちゃん

初め、ランの外から見たときに、柴犬が居
るわ・・・ってちょっと警戒してたのです。
(柴犬とうちの子あまり相性が良くなくっ
 て・・・)
でも、大きさの割に動きが不思議な子やな
ぁ~って思いながら、入場し、ご挨拶。
したら、やっぱり動きがパピーっぽいの。
んで、飼い主さんにお幾つですか?
って聞いてみたら・・・


4ヶ月半って???
柴犬のパピーってこんなに大きかったっけ
(~。~;)?
って不思議顔してたら、秋田犬です。

だってぇ~(//∇//)♡♡♡
秋田犬との交流は初めてのラファとパパ♪


20140723161414387.jpg



2014072316144628a.jpg


パピー同士楽しく遊びましたよ(≧∇≦*)

そうこうしていると、梅子ちゃんも来たよ



201407231641548a5.jpg


梅子ちゃんもメイちゃんとご挨拶~♪
フレンドリーでホントかわいい子でした。

実は、ラファエルと梅子ちゃんのツーショ
ットでドッグランに行くのは初めての事。
・・・って言うか、梅子ちゃんのブログ
読んで、えっ!そーいえばそーやわ・・・
って気づいた( ̄∇ ̄)

そー思うと、ラファエルの行動に・・・



201407231609574c0.jpg


梅子ちゃんはさぞかし・・・



20140723161041fca.jpg


タジタジやった・・・



20140723161117bd2.jpg


事でしょう・・・



20140723161157df5.jpg


安全地帯へ避難(笑)



20140723161308873.jpg


(梅子)ガツガツしないで、サラダでも食べ
    てなさーい!!

(ら)この辺ですか???


2014072316123872b.jpg


(梅子)違うわよ、この辺よ!

(ら)ほーほー。。。

って教えてもらってました?(笑)


そんなまーったりドッグラン!!に偶然遊
びに来た、梅子ちゃんのラブ友達!!


みどり君!!ガツガツのラファエルに対し
て大人な行動。


20140723160853d9c.jpg


後・・・大人すぎる行動に出る(笑)



20140723160824639.jpg


みどり君はラファエルに乗りたい。


201407231607508cd.jpg


ラファエルは、みどり君とワンプロがした
い。。。


201407231811137c5.jpg


終わりなき戦いが繰り広げられとった( ̄∇ ̄)



20140723160920eda.jpg


梅子ちゃんはやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
と言った表情(笑)静かにサラダバー( ̄∇ ̄)




時刻は2時をまわっている。
腹ぺこりんな親連中は、ウマウマを求めラ
ンチへ、、、みどり君、またそちらに行っ
た時は遊んでね(≧∇≦)b


本日は以前にもお邪魔させてもらった事の
あるカフェ。ファニーフェイスさんへ。。。



20140723181551f58.jpg


ラファパパのタコライス(最近ハマりちう)



20140723181615532.jpg


ラファママのチャーシュー丼


20140723181650ce1.jpg


お利口さんへのご褒美♪


201407231952595a1.jpg


ラファエル、お利口さんに出来たよ(^O^)v



20140723195130e3f.jpg


勿論梅子ちゃんも(≧∇≦*)
梅ちゃんは、店員さんが来る度に見上げて
物欲しそうなお顔(^∇^)
お愛想してウマウマゲット出来ればいいね
ヾ(≧∇≦)


連休の初日。生憎のお天気(霧雨程度の)
だったんですけど、思いがけず楽しい時間
を過ごせました( ´艸`)


まだまだ夏休みは続くよ(≧∇≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
終わりなき、男同士の絡み合い。
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

梅子がテンション低くてすみません。でも川原での爆走っぷりをみたら、慣れたっぽい。
もう大丈夫だと思いまーす。
また宜しくお願いしまーす。
2014年07月24日(Thu) 12:03
No title
編集
こんにちは~♪
超楽しい4連休でしたね ラファパパは
ホントに楽しませてあげてますね

なんか梅子ちゃんのシッポインしてる姿
ラフと良く似てる..ラファエル君に
最初に会って逃げ回ってた姿に
ウチも大分慣れたと思いマス♪
2014年07月24日(Thu) 17:20
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

ご返事遅くなってすんません<(_ _)>
みどり君との攻防・・・またラファエルの負けず嫌い
なトコを垣間見れたです( ̄∇ ̄)
あんだけマウントされたら普通ワンプロなんかしない
と思うんですが・・・
隙あらばラファも上に乗ろうとしてましたもんね(笑)

河原での爆走は、内心ヒヤヒヤしてたんですよ(;^_^A
そんなに走って肉球だいじょぶ???って(´θ`llll)
全然だいじょぶでしたけど・・・逞しくなったもんだ!

今度は安全なランで爆走して頂きたいですね♪
でも、まだまだ暑いから当分は無理か(´д`)
次回もお水場???行こうね(≧∇≦*)
2014年07月26日(Sat) 09:30
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪
ご返事遅くなってすんません<(_ _)>

楽しい連休を過ごせたんですが、あまりにも楽し過ぎて
・・・
ブログが滞ってます(||゜Д゜)ヒィィィ!
まだ1/4ですから、、、後3/4残ってますから(泣)
僕も梅ちゃんの後ろ姿みて、ラフ君を連想しました(笑)
そーいえば最近ラフ君を追いかけ回してないね(爆)
27日にごきげん海岸へいくので、その時にでもまた(≧∇≦*)
2014年07月26日(Sat) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

