ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロスタイムTOP一緒に遊ぼ ≫ ロスタイム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロスタイム

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


世間のみなさん!!

3連休は思い思い楽しく過ごされましたで
しょうか?

我が、どんぐり一家は早めの夏休みってこ
とで、22日もお休みで、都合4連休でし
た(≧∇≦*)
明日からいやいやお仕事!!
頑張ろーo(^o^)o

んで、4連休。毎日遊んでました。


ロスタイムの本日もほーんといいお天気で
たーんのしく。。。




20140722225152bef.jpg



201407222253385d6.jpg


20140722225441683.jpg


遊ぶ事が出来ました。

さすがのラファエルも・・・


20140722225626018.jpg



4日連続のわちゃわちゃ遊びにて、電池切
れの模様(笑)


順々にアップしていきま~っす♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

