ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所の友達TOPラファエル ≫ 近所の友達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所の友達

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


普段のお散歩はラファママに任せっきりな
ラファパパ。先日はお仕事がお昼までの勤
務だったので、ラファエルの夕方散歩に一
緒に行った。




在りし日のお散歩シーン(隠し撮りw)


今までちょいちょいラファママから、夕方
のお散歩での交友関係なんかを聞いたこと
があって、羨ましかったりしたので、今日
はお友達に会えるといいなぁ~なんて思い
ながらトコトコ歩いてたの。

んじゃ、むこうからやってきた~(//∇//)
一人目のお友達。







ランランちゃん5歳の女の子♪






ランランはわんぷろは苦手なんやけど、ラフ
ァに合わせてくれるの。始めだけ(笑)







ご挨拶を済ませ、出来たよ~ってママさんに
報告。。。何故かどや顔(笑)







挨拶が終わってお二人散歩♪してると、
前からやってきた・・・






ゴルのシュウちゃん♪1歳の男の子。
シュウちゃんはわんこが苦手!?っていうか、
ガツガツくるラファタイプのわんこが苦手(笑)
なので、ラファエルはいつも片想い(≧∇≦*)
綺麗な毛並みに思わずうっとりしちゃいます







ちゃいちいお友達もいるよ!!
トイプーのナッツ君もうすぐ1歳。ナッツ君
のママさんも関西出身なので、お散歩ちうの
公園は関西弁が往来します。大声で(爆)


ナッツ君・・・






ランランに夢ちう(笑)








大木に貼りつく蝉のよう・・・(爆)
毎日まいにちランランに猛アタック(≧∇≦)b
恋叶う日が来るのでしょうか???
因みに二人とも避妊・去勢はしていないので、
恋が叶えばどんな子が誕生するのかなぁ(笑)
ちゃいちいラブプーが誕生したら、是非とも
どんぐり家にもお分けして戴こうと思ふ♡

なので、ナッツ君!!頑張れ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

