ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第170話 集合さしんTOPにゃんず ≫ 第170話 集合さしん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第170話 集合さしん

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


本日、7月19日。

夏休みですね

( ̄∇ ̄)


学生のみなさん!!素敵な思い出をいーっ
ぱい作ってくださいね(≧∇≦)b
世間でわ海の日を入れての3連休♡

どんぐり家では公休日(22日)の前に少
し早い夏休みにしよーと思い、

なけなしの有給休暇を取得し

4連休~\(^o^)/












悪天候。。。_| ̄|○


認めたくないけど、もしかしてこれは、世
間的に言うアメオトコっていうのかっ・・・

いやっ、まだまだわからんよ。出来ればこ
のまま曇り空キープで・・・

という、連休初日のAM。

天候次第の行動の為、只今自宅待機ちう。

お空を見上げて、今日はどーしよっかなぁ
~。。。( ̄∇ ̄)


今日の一枚!!

にゃんず全員がしゅーごーっ!!





2014071907303624d.jpg



全員が揃ったおさしんなんて初めてでちょ
っと嬉しい(*⌒▽⌒*)
普段でもこんなに揃うことってないのに。
ここにラファエルが入ってくれれば家族
写真になってんけどなぁ~(//∇//)




20140719073651163.jpg

(ら)僕が近づいたらチビ君たちはなぁ~
   シャ~って言ぅて怒んねん・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

