ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第169話 最近無性に・・・TOP日常 ≫ 第169話 最近無性に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第169話 最近無性に・・・

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


最近むしょーに欲してしまうものがある。
別に高価な物でも何でもないんやけど、
機会がないとお目にかかることがない。
欲しいな~って思うとその事ばかりが気に
なってしまうの。





そんな大層なモンやないんよ。ホントに。

ただの、


























ポップコーンが欲しい

って思っただけなので。

映画館にある、キャラメル味のポップコー
ンがむしょーに食べたい今日この頃。
勿論映画を観ながら。
でも、最近の映画って何をやってるのかも

知らんし、目的がポップコーン

っていうのもおかしな話やし(笑)
テルマエロマエⅡは見に行きたかってんけ
ど、もー遅いわなぁ~(-_- )







2014071806582490f.jpg


(ら)僕も一緒に行く?

   ポップコーン食べる~


いやいや、君はお留守番で・・・





20140718065837201.jpg


(ら)えっ、そーなん!?僕またお留守番
   なん・・・またパパママだけでどっ
   か行っちゃうん、、、





みたいな顔をされると、


ラファを置いてどっか

行こうかーなんて事

思わなくなる(ノД`)


なので、遠いとーい映画館。いや、

キャラメル味の

ポップコーン




スーパーとかで売ってるんってなんか違う
ねんなぁ~。。。( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
わかりますわかりますー!
私も梅子のこと気になっちゃって外出はあんまり。。。
でもうちの旦那さんは、天秤に掛けた場合、自分の欲求が勝ちます。
ラファパパは犬想いですねー。

ダメじゃん三連休!!(-_-;)
2014年07月18日(Fri) 18:30
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

ラファパパのばやい、わん、にゃん以外に今んとこ
勝てる何かが無いと言ふ・・・
ファンシーさんみたくこれって熱中出来るモンがあれば
いいんやけどね(笑)
連休の天気・・・もしかしてどんぐり家のせい!かも_| ̄|○
2014年07月19日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

