ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第168話 そろそろかぶりモンでも始めまひょ。TOPどんぐり一家 ≫ 第168話 そろそろかぶりモンでも始めまひょ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第168話 そろそろかぶりモンでも始めまひょ。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


以前から被りモンのおさしんをそろそろや
ってみよっかなぁ~なんて思ってた訳なん
やけど、これと言ったずがーん
とくるような被りモンが見つからなくって
今まで手を出さないでいた。
最近Twitter辺りで、メロンを被ったり、
すいかを被ったり・・・



















オモロかわうぃ~

ぢゃないですかっ!!


って事で、アイテムを吟味してる場合じゃ
な~~~い!!
でも、すいかはこないだ食べてたし、メロ
ン買いに行こー思たら結構高かったし(泣)

しゃーないから・・・






























20140717142104f1f.jpg


ほっかむりでも

やってみた( ̄∇ ̄)



201407171420362b6.jpg


何故ほっかむりをすると猫背のようになる
ねん(笑)




20140717142038e4a.jpg



ニコ専務

は、なかなかのダンディーになるのにラフ
ァエルがすると、炭坑節を踊りそうなとか
、安来節をやりそうなとかに見えるのは何
故なの・・・(~。~;)?



かっちょよくってなかなかムズい( ̄∇ ̄)

今度はグラサンしてみようかなぁ~♪

チンピラフ

になってみて欲しい。。。(≧∇≦*)

あっ、黒ラブやからかっちょいいんかなぁ?
黄色くんではダンディズムに欠ける?(~。~;)?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
ほっかむり可愛いじゃないですか~
それにしても炭坑節とか安来節とか...
随分古いの知ってますね

チンピラフはガラが悪いでしょう~
顔もデカイしガングロで我が子ながら
コワいわ(笑)

ラファ君はハンサム君だから似合いますよきっと♪
2014年07月17日(Thu) 15:13
No title
編集
ほっかむり
かわいいやん~~~!!!
でも、そうね~なぜに?猫背に~?(笑)
やっぱり、ほっかむりは
嫌やねんなぁ~ラファちゃん~
今度は
サングラスにアロハで決めてみる?
ふっくんみたいになったら
どうする~?(笑)
2014年07月17日(Thu) 18:28
No title
編集
タオルが後ろ過ぎです。
もうちょっと額を隠さないと安来節感が出まくってしまいます。
そこはかとなくドロボウ感も涌き出しています。
お気をつけあれ〜(笑
2014年07月18日(Fri) 09:20
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

日本人なら、炭坑節っすよ♪

つっきが~でたでぇ~た、つっきがぁ~
でたぁ~あ、よ~いよい♪

なんて(笑)盆踊りの季節ももう間近ですね(//∇//)

チンピラフ!!いかしてましたよ(≧∇≦)b
シャネルズ(古い?)じゃぁ、ラッツ&スター(変わらん(笑))
の鈴木雅之っぽかったっすよ。マジで(^O^)v

誰ですか、タモリやなんていうの・・・( ´艸`)
2014年07月18日(Fri) 16:39
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!まいどっ♪

かわいいんですぅ♡でも、それを言っちゃうと親バカ
なんです~ぅ。なので、バカと言われているラファパパです。

初めてのほっかむりやったんで、違和感からか、猫背ちゃん
になってます(笑)もっとシャーンとしてないと、それこそ
こそ泥に間違われますよ(爆)

ラファパパはモックン派だったので、ヤックン以外なら
OKですよ(笑)
2014年07月18日(Fri) 16:44
専務の上司さんへ
編集
社長~っ!!まいどっ♪

的確なアドバイスありがとさんですヾ(≧∇≦)
専務と見比べると良く解りますね♪今度からは
ビシッと決めれると思いますよ(笑)

専務はホンマEXILEぽさを感じるダンディーですが、
うちの子のそれは、ダチョウ倶楽部の上島のような
感じ?・・・(爆)
もー、このままザル持ってきてドジョウすくいの
特訓の方がいいかも(≧∇≦*)
2014年07月18日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

