ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第167話 8時過ぎの朝ん歩TOPラファエル ≫ 第167話 8時過ぎの朝ん歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第167話 8時過ぎの朝ん歩

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


本日快晴\(^o^)/

絶好の行楽日和♪












・・・



なのに、朝から楽しめないでいる(-ω-;)

今日は、うちの2にゃんずを病院へ連れて
行く為、お遊びの予定はナッシング。

川遊びしたかったなぁ~って思いつつも、
とりあえず、ラファエルの朝ん歩へ。。。

やる気のなさからか、いつもより遅いお散
歩スタート。朝8時。お日さんはやる気ま
んまん(´Д`)

この方は???


20140716145825f9c.jpg


まだまだ暑さに気づかず快調(笑)
昨日はオスプレイの襲来?のあったいつも
の公園。見物客が沢山いたらしいここも、
今は平和( ̄∇ ̄)




(パ)ラファ~!!カムっ!!

って呼び戻し~

201407161515156df.jpg


2014071615151601e.jpg


20140716151518c1d.jpg


20140716151519741.jpg


えらいゆっくりとした呼び戻しですなぁ~
(笑)


201407161501251ec.jpg


流石に暑くなってきたのかペースダウン。

ちょっと休憩する?



201407161502517db.jpg


ペロペロ

20140716150252fbc.jpg


ガブガブ

20140716150254c39.jpg



くかーっ!!この一杯の為に歩いてるのよ

って言ったか言わなかったか(//∇//)

もー、あれね。朝8時過ぎると晴天時には
お散歩厳しいね。


途中で歩かなくなった。

ラファエル、、、ボイコット実施



20140716150751dd4.jpg


(ら)もー歩かない・・・




20140716150840831.jpg



(ら)ここにお布団ひいてください・・・




20140716150947fc2.jpg



(ら)あーっ、アイス食べたい・・・


お散歩行かないと駄々をこねるし、行って
もこねる。。。┓( ̄∇ ̄;)┏



次のお休みはお水遊び出来るといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

