ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第166話 ホームグラウンドTOPラファエル ≫ 第166話 ホームグラウンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第166話 ホームグラウンド

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


最近、晩酌よりも食後のアイスクリームに
はまっております。。。

晩酌もするんです

けどね( ̄∇ ̄)


そのアイスクリームでも、熾烈な争奪戦が
行われるんです。

ラファパパ VS ラファエル・ウリエル連合

まぁ、わんこはええにしても、にゃんこっ
てアイスクリーム食べるの???
ウリエルはバニラ限定で食べるんですけど
ほかのにゃんこもそーなんかなぁ~?
それか、ウリエルが特別???(~。~;)?


さて、最近悪天候により、思うように遊ぶ
事が出来ず、ブログネタ不足になってしま
っているので、うちのホームグラウンドを
ごしょーかい!!


ラファエルのいつものお散歩コースっての
は、家から歩いてすぐのトコにあるおっき
ーい公園。その公園内を闊歩かっぽしてお

ります。ラファママが。

パパは遊び専用機につき、お散歩はあまり
連れて行かない。連れて行けない。

その公園の真横には・・・





20140714153801481.jpg



このようなひろーい施設があります。
入るのにパスポートが必要です(?)

こちらは、お隣の国。アメリカさんの基地

厚木基地 でござーます。

ほぼ毎日、爆音を轟かせ、戦闘機が飛んで
おります。アメリカ人もなかなかの勤勉な
方です。滑走路がある為、近隣には高い建
物はありませんし、土地が余っているので
このようなおっきい公園があるわけですね





20140714161132000.jpg



20140714161205089.jpg



ひろーい敷地に芝生がいーっぱいで大変す
ばらしい公園なのですが、一つだけ難点が
あります。それは・・・







































わんこを芝生に

入れてはダメーぇ!!


って事です(T^T)

昔、ウンチョス被害が多かったらしく、立
ち入りが出来なくなったそうです。
残念なことですね。
この広い敷地にお子様にも絶大な人気アト
ラクションがこれ・・・






20140714154104a28.jpg


トランポリン♡
ちびっ子はみんなお月様まで飛んで行くよ
うな勢いで跳ねております(笑)


もし、お近くにお越しの際は是非、ご一緒
にお散歩など、如何でしょうか?




20140714161318b70.jpg


バーベキュー場も出来ましたんで(笑)



20140714161244527.jpg


遊びに来てきてぇ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

え~?にゃんこアイス召し上がる?
知らなかったなぁ~(汗)

シモブクレのもふもふ居酒屋でグリグリしたい~(笑)
飲み過ぎて暴れませんから(爆)

基地の横は良く通りましたが、中・・・こんななってるんですね~

ラファちゃん可愛い~♪
2014年07月15日(Tue) 23:05
No title
編集
ラファエル君可愛い~私も思う~♪

居酒屋イイですね もふもふに囲まれて晩酌したいですね
楽しくて飲み過ぎちゃいそう~

すんごくイ~イ公園ですね♪
でも芝生って人が座るでしょ 難しい所が有りますよね
綺麗にとってもちょっと残ってたりするから
私、里山公園に行って芝生に座って手に付いた事
あるんですよ~ 何にも無かったのにカスが付いたみたい
ちょっと悲しかった(笑)

2014年07月16日(Wed) 11:50
No title
編集
連休は川遊び行ってお肉焼き焼きしたいー。
モンベルも行きたい―。
以上が、昨日のファンシーの思いつき心の声でした。
BBQできるのね?
公園あるし、いいところですねー!よってみよかな。
2014年07月16日(Wed) 12:58
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

居酒屋wwwのんびりとはなかなかいかないですけどね(笑)
売りは、モフモフのみでございます( ´艸`)
是非ご来店してくださいね♪

芝生の至る所にブツが落ちてるのをよく見かけますよ。
入っちゃいけないのにね(笑)
んで、ブツはやっぱり、小型犬のが多い・・・
小さいからいいのって思ってるのかなぁ~?
もー、散歩させないでって思うわ(●`ω´●)
2014年07月17日(Thu) 15:31
カールママさんへ
編集
カールまま~ん!まいどっ♪

にゃんこっていうか、うちのウリエルは、取り敢えず何でも
食べ物なら反応します。んで、チロチロと舐め、大丈夫そー
って解ったらもりもり・・・(>_<)
因みに、アイスはお気に召したようです。(商品限定ですが)

基地の横は綾瀬市スポーツ公園、大和市のゆとりの森公園
ってのが隣接してあるのです。なので、2つの公園をグルグル
歩くと2~3Kmくらいあるんですよ(≧∇≦*)
お散歩に是非~♪んで、一緒にBBQやりましょ♡
2014年07月17日(Thu) 15:32
梅ママさんへ
編集
梅まま~ん!まいどっ♪

連休・・・お天気が_| ̄|○
雨ならモンベルもいいよね♪ウキウキできるし。
でも、出来れば曇りくらいの天気で川遊びしたいよねっ!!

ラファ家は土曜日川遊び行けたらいいなぁ~♪
残りは雨ならダラダラ予定(-ω-;)

もーっ!!!スカッと晴れてくれよ~(●`ω´●)

公園いいトコよ。ただ、日陰ゼロ(;´Д`)
なので秋口辺りならBBQもいいよねぇ~♪
是非ぜひ遊び来てきてぇ~(//∇//)
2014年07月17日(Thu) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

