ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第165話 居酒屋 どんぐり家TOPどんぐり一家 ≫ 第165話 居酒屋 どんぐり家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第165話 居酒屋 どんぐり家

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


いらっしゃいませ<(_ _)>

ここは、居酒屋どんぐり家です。


わんこ、にゃんこがあなたを癒やしてさし
あげます。

お仕事でお疲れの方、お勉強のし過ぎてい
る方、恋愛での悩みを抱えている方・・・

どなた様もご遠慮なくお越しください。


にゃんこがお好きな方、、、



20140630110545206.jpg


20140630110250bc8.jpg



ベテランホステス、ホストがアナタをメロ
メロに致しますよ♪

又、最近入店しました新人ホストも



2014070714251813f.jpg


201407111214434af.jpg


201407061813214b1.jpg


アナタをおもてなし致します。






わんこがお好きなアナタも



20140703091418fa8.jpg


このしもぶくれがモフモフな世界へご案内
させて頂きます。



このように



20140714132528cae.jpg





悩みを抱えた若者も・・・







20140714132536ed0.jpg


ベテランホストの巧みな話術で・・・




20140714121738e9f.jpg



ほら、満面の笑みです!!


ただ、一つご注意頂きたい事・・・






























食事は各自で守って下さい。

油断すると上から下から襲って参ります
ので・・・


それと・・・








































飲み物はご持参

ください( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
ご無沙汰しております~
あの木曜日の大荒れの日に海に
来ていたんですね...ビックリです
朝から潮が飛んでいて波も風も
凄かったのに..と言っても人のことは
言えません  昔、先代犬は台風近い時でも
海に足だけでも浸かってました
なんて危ない!と言われたことが有ります
今、思うとゾッとします(笑)
せっかく来たのにミルママさんたちも
残念でしたね~
いきなり話は代わって..エアリー潰れたんですか?
一度行ったことがありますよ~
そうか~もう行けないんですね残念
2014年07月14日(Mon) 14:07
No title
編集
おぉ、いい居酒屋を見つけました!
これは早速飲んで行かねば・・
なるほど、ホストもホステスも兼ね揃えているとは中々の店だ・・
やはり安定のホステスさんと一緒に今夜は一杯やっていくか・・
マスター、何か一杯頼む。

・・って飲み物持参かーい!www
ちょっとした茶番をやってみましたw
ホストにホステス・・やはり指名料はかかるんでしょうか・・?
指名料は食べ物でどうにかなりそうですがw
2014年07月15日(Tue) 00:56
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

そーなんすよ!タイフー上陸前に行ったんですよ。
でも、荒れ荒れで・・・風が潮を運んできて、髪の毛まで
がっちがち(;´Д`)
人は居なくて良かったんですが、海へ入られると・・・
大丈夫やとは思うけどやっぱ怖いよ~(´θ`llll)

そーそー、エアリー潰れてた∑(OωO; )行ってビックリ。
ネットはそのまま残ってたんで、油断したわぁ~(-ω-;)
2014年07月15日(Tue) 15:40
R2さんへ
編集
R2さ~ん!まいどっ♪

わんにゃん居酒屋♡♡♡いいでしょ♪
っていうか、R2さんとこも条件同じやないですか(爆)
うちのんはおかずくれくれってお膝元までスリスリやって
くるのでいいですよ(//∇//)
動物園とサファリパーク程の違いがあるんじゃない?

神奈川県へお越しの際には是非ご来店下さいヾ(≧∇≦)
2014年07月15日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

