ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第17話 もっさもっさTOPにゃんず ≫ 第17話 もっさもっさ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第17話 もっさもっさ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

最近妙に甘いもんが欲しい今日この頃

特に、苺のショートケーキが食べたい♡♡しかもホールで


でもね、苺のショートケーキの上に乗ってるイチゴってあんまり好きじゃない

んです。真ん中に挟んでるスライスしたイチゴは大丈夫なんですが、

どうしてでしょうね?


なので、イチゴの代わりに………





































生クリームだくでお願いします。





はい、今日も始めま~すっ。










ウリエルが我がファミリーになってもう2週間程が経って、お家にも大分慣れた

ようです。

パパひと安心です(∩´∀`∩)

うりトイレ

(う)パパ、僕チッコ中なんですが………



なかなか器用なトイレスタイルですっ(笑)

お家の中何処ででもどんぐりと運動会してますが……

改めて見てみると

この子↓

ぐり4-7

どんぐり姫、ちょっととろいっていうか、どんくさいっていうか、

のんびりしてるんですねぇ~。他のニャンコと比較したことがなかったから、

気付きませんでしたよ( -.-) んまぁ、そこがまた

かわいいんですけどね(親バカ)

ウリエルがお家にきて、キャットタワーも占拠され、恨めしそうにじーーーっと

見てます(笑)

パパ的には二人で仲良くこうしてて欲しいんです

        












ぐりうり



でもね、どんぐりは頭上の丸いとこに行きたいんです本当は。

行こうとするとウリエルのネコパンチが飛んできます。

だからね、どんぐり…………





























輪島功一のようなカエル跳びアッパーを身に付けなさい



っていっても知らんよね……輪島功一って(~。~;)?

甘いもん好きなんですよ、彼(笑)








Comment

No title
編集
こんばんは!
フィギュアスケート観戦中のため、こんな時間であります^^;
雪の日、お仕事本当にお疲れ様でした<(_ _)>
あの日、私も仕事で朝バスに乗りました!
まだ積雪量はそこまで多くありませんでしたが、
坂道の多い場所だったので、
運転手さんがとっても慎重に運転しているのがわかりましたよ!
お客さん乗せていますし、気を遣いますよね。
明日(というか今日…)も雪のようなので、
お仕事でしたら頑張って下さいね!!

ウリエルちゃんのトイレ、可愛い♪

ママさんも別にブログ始められたのですか???
2014年02月14日(Fri) 04:04
野乃母様
編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

残念ながら、今日もお仕事です。

9時現在もう雪が降ってます(ToT)

もう、諦めました(´Д`)

んが、明日、明後日はお休みなんですっっっっ!!!!!!!!

ラファエルと遊ぶの楽しみに、今「雪・雪フレフレもっと降れ~ってやってます(笑)

同僚には悪いですがね……(´V`)♪

あっ、そーそーママさんのブログはfc2ブログに引っ越したんですよ。
お家の仕事が忙しく(パパがお仕事を手伝わないらしく……(;^_^A  )頻繁に更新出来ないそうなんですが、タイトルはおんなじままなんで、良かったらまた覗いてやってくださいっ。

羽生結弦君頑張ってましたね。目指せ金メダルっ。
2014年02月14日(Fri) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

