ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第164話 少しずつ、少しずつ。。。TOPどんぐり一家 ≫ 第164話 少しずつ、少しずつ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第164話 少しずつ、少しずつ。。。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月11日(金)

超特大なタイフーが来るよーって予報され
てましたが、どんぐり一家のトコには幸い
何事もなく静かに時は流れていった。

灼熱ムシムシ地獄を残して、、、

お家の中もむーれ蒸れ(´Д`)
毛皮を纏ったお子ちゃまたちはさぞ暑かろ
ーって思いやっと、我が家でもエアコンが
お仕事を始めました。
今まで極力エアコンは使わないでいたんや
けど、もー無理ね(´θ`llll)



20140712085207046.jpg



2014071208523540d.jpg


まだ、エアコンを使う前は2階のパパ部屋
で、暑苦しいのにべったりしてた

かしゅー



がぶぶ~


どんぐりに見守られ?すやすや・・・




201407120853222ff.jpg

どんぐりもつられて、すやすや(笑)


こんなまったりしたパパ部屋ももう営業終
了かな・・・


だってね、




























2階って激暑なん

ですよ(-ω-;)


因みにエアコンも無い。パパがエアコン苦
手なんで・・・

にゃんず達も少しずつ1階へ移動をし始め
た。
昨晩なんかパパ部屋には誰も居なかったよ
みんなエアコンの効いた快適ママ部屋でお
やすみー♪





20140712085355e3b.jpg


かしゅーとがぶぶ~はいっつも一緒(笑)


20140712085424a29.jpg

なっつはマイペースね♡



涼しいお部屋で快適模様( ´艸`)

パパも広々快適睡眠♪

ただ、暑さに耐えねば

ならんけどねぇ~!


1階は涼しいんやろなぁ~。
でも、エアコン当たるとダルなるしなぁ~
などと、悩みちう。

こちらのお二人も悩みちう!?


20140712085442cb4.jpg


ラファエル







20140712085504f11.jpg


ウリエル・・・



どーしたん???























(ら)(う)居場所がない~っ!!



まぁ、まぁ、仲良くやってちょ( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
我が家もエアコンなしで今は頑張っています~~~が
真夏はね~暑いよね~って
パパさんエアコンなしですか?
暑いよ~!でも、確かにエアコンダメって方いるもんね~
風邪ひいちゃうとか・・・
冷え冷えマットとかでしのぐの?
2014年07月14日(Mon) 13:29
pupuさんへ
編集
ぷぷさ~ん!まいどっ♪

エアコン・・・電気代大変でしょ∑(OωO; )
っていうか、寒がり~たなどんぐり一家は、
冬の電気代、ガス代の方が大変な事になって
おりますが・・・(´θ`llll)

エアコン当たると、肘膝が痛むというか、体
も重くなってしんどーってなるの(;´Д`)
だからって、暑いの平気っ(≧∇≦)b って
訳じゃないんですよ。暑いのも嫌ーい(>_<)

だから、しんどーを選ぶか涼しーを選ぶかは
常に悩みちう( ̄∇ ̄)
寝るときは氷枕にしよっかなぁ~。
冷え冷えマットってどうなん?イマイチのよう
な気がすんねんけど・・・値段のわりには(-ω-;)
2014年07月14日(Mon) 14:33
No title
編集
ラファパパさ~ん、こんにちは
今日は暑いよ~~。夜眠れるかなぁ 笑
うちは震災のあった年だけは夜エアコン無しで乗り切りましたけど、
その時使ったのがアイスノン。
アイスノンは有ると無しでは全く違いますよ~~。
エアコンつけるほどではいないけれど~と言う時は
今でもたまに使ってますが、気持ちいいです^^
試しにやってみて~。
2014年07月14日(Mon) 14:52
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!まいどっ♪

昨晩はか~るく乗り切りましたよ(^O^)v
まだまだこれから~っ♪
昨日もなっつのチュパチュパありだったので、
事実上マフラーを巻いて寝たようなもんです(笑)

我慢大会かなんかなの(爆)
もー少ししたらアイスノンの出番です。
エアコンの誘惑には負けないっ!!(^∇^)
2014年07月15日(Tue) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

