ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第163話 悪天候は破天荒に抜け毛だらけでひーやヒヤ。TOP一緒に遊ぼ ≫ 第163話 悪天候は破天荒に抜け毛だらけでひーやヒヤ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第163話 悪天候は破天荒に抜け毛だらけでひーやヒヤ。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先日7月10日(木)

みるラッテ家

みるきーちゃんとラッテちゃんに遊んで
もらったんです。

でも、今思い出しても無謀というか、何と
いうか・・・苦笑いが込み上げてくる(笑)



この日の朝6時頃、雨音で目を覚ます。

あーっ、また雨かぁ~・・・
これで3週連続お休みの日が雨・・・

って、ふてくされて、布団の中でちょめち
ょめとブ活をしてたの。
8時過ぎ位から雨音も聞こえなくなり、太
陽の光さえ見えだした。
もしかして、今日遊べるんちゃうん(≧∇≦*)

嬉しなって、ママと相談。みるラッテ家に
連絡してみると、みるラッテ家もフリーっ
ていうじゃない\(^o^)/
んじゃあ、お水遊びでも行こーよーってこ
とで色々考えて、(金欠の為Woof案を却下
してしまった(笑))以前レト会した西丹沢
の中川ロッジに行きましょって事になった
の。んで、いちおー現地に電話して遊べそ
うか聞いてみたの。。。

今日は無理っすね・・・って言われた(>_<)

えーっ、みるラッテ家はもう出発しちゃっ
てるよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
再度連絡をとり、場所変更、、、(汗)
ラファ家の普段行ってるトコでいいよって
言われ、最近行ってるって、ごきげん海岸
しか行ってないよ~(笑)
行ってみる???

りょーかーいって事で、

ごきげん海岸へ行ってきました~





・・・












荒天の為、駐車場閉鎖ちう。。。


そーっすよねぇ~。
タイフーが来てるんですもんねぇ~( ̄∇ ̄)

でも、こんな時に海岸へ来る人も居ないや
ろうから、気兼ねなくノーリード出来るん
じゃない?ましてや、海も荒れ狂ってるか
ら、流石のラファエルも海水浴はせーへん
やろうし・・・
ってことで、放牧~


20140711174859932.jpg


みるきーはほーんと大人しいいい子だー♪





201407111837008de.jpg


ラファエルもみるきーにはワンプロをする
事もない。

ラッテに対してはガンガン行くんですけど



暫くワンプロさせてたら、波打ち際まで爆
走・・・
まさかこんな波でわ入水せーへんやろ・・・






2014071117501548e.jpg





20140711175029fc9.jpg



いやいやいやいや

あかんでしょー

(||゜Д゜)



流石にどぼーんとわ行かなかったけど、か
なりビビったわ(汗)
いちおー、パパはズボンの下に水着を着て
たので、万一の時は何とかしようと思って
たんやけど、まさか入るなんて・・・

ってことで、無謀な若者にはノーリード不
可!!


20140711174959b23.jpg



リード着用のままワンプロしといてくださ
ーい。




20140711174913802.jpg


二頭引きのリード?を付けたお二人~♡

このまま二人で爆走してました(笑)
この二人やったら犬ゾリできんのとちゃう
かなぁ~( ̄∇ ̄)

取り敢えずワンプロで体力を消耗させたか
ら、お昼ご飯行きますか~ってことで、
またまた、パシデリへ行っちゃいました~

本日のメニューはこちらっ!!





201407111747566b6.jpg


3種類のオカズが乗った日替わりプレート
15穀米使用♡
相変わらずのボリューミー♪
デザート食べたかったんやど・・・ちーん





テーブルの下でわ懲りずにガウガウ・・・
一生やってなさーーーい(笑)



201407111748428b6.jpg



それよりも、何よりも・・・

ラファ毛が半端なく抜けるんです(||゜Д゜)ヒィィィ!
食べてる間に少しずつ、少しずつ、、、
いつの間にか大量の毛が・・・床に散乱…
冷や汗タラタラ、顔面蒼白・・・お洋服を
着せてくれば良かった・・・コロコロ持っ
てくればよかった・・・
なんて思いながら床に散乱されたラファ毛
をある程度取って、お店の方にごめんなさ
いーしてきた (≧Д≦)
お店の方は大丈夫ですよ~って言ってくれ
たけど、、、ホントすんませんm(_ _)m





お時間もまだまだあるし、これからどうす
る?ってことで、寒川町にある、ドッグラ
ン、、、airyへ行った。。。

潰れてた∑(OωO; )

何なんやろう?このタイミングの悪さ・・
・_| ̄|○

みるラッテ家も流石に苦笑い。。。(;^_^A

んじゃあ、ってことで、最近全然行ってな
かった、森のドッグランへ行ってみた。

この時期はが多いので、、

みなさんのご迷惑にならないように、私が
犠牲になり、(生け贄とも言ふ)刺されま
くって本日終了となりました。

遊びまくってたおさしんはありません

ので、みるラッテ家のブログを見てね♪

お水遊びを堪能したかったのですが、お天
気には逆らえないもんね。



今度は是非ぜひっ!!お水遊びしましょう
ねっ(≧∇≦*)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
なんか、パパさんのタイミング悪い感じが
笑えました。
そんな日ってありませんがあすよねー(笑)
2014年07月12日(Sat) 09:40
ぱとこさんへ
編集
ぱとこさ~ん!まいどっ♪

最近ホンマツイてないって言うか、空回りって言うか。。。
なんかねぇ~、背後霊にのび太君でも付いてるの???
みたいな感じ(ノД`)
お休みの日も雨ばっかりやし、隙をみてランへ行ったら
閉まってるとか、雨降り出すとか・・・
もー、笑うしかないよね( ̄∇ ̄)

でもでもでも、、、この先キット良いことあるから♪


そう、願いたい。。。_| ̄|○ ペコリ
2014年07月13日(Sun) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

