ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第161話 毎日がオフ会(笑)TOP一緒に遊ぼ ≫ 第161話 毎日がオフ会(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第161話 毎日がオフ会(笑)

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


このブログを書いている今日、7月9日。
雨。。。_| ̄|○

これで、3週連続休日が雨。。。しかも、
台風付き(;´Д`)早く梅雨が明けてくれ
るといいなぁ~。



さて、ブログは先日の続き。
7月7日お腹を満たした後、夕散歩へ・・
茅ヶ崎の海岸へ行って来たの。是非ぜひお
会いしたいお友達がいたから~♡

んで、お会い出来たの♪




20140710063039950.jpg



2014071006282021a.jpg



20140710062821808.jpg


お一人目は~、、、

ユウスケ君!!

8ヶ月の男の子♪
んで、体重が、、、40Kg!!!
聞いていたけど実際にお会いしてみると、
ほーんとおっきい(//∇//)

なので、、、もふもふ感

たまらん(≧∇≦*)♡♡♡
特に、胸から前足にかけての触り心地がぁ
~(//∇//)シアワセェ-
ずーっともふもふしてたい(笑)





お2人目はぁ~、、、




20140710063038294.jpg


201407100631199a9.jpg


カール君!!!

こないだお誕生日で、5歳になったトコ。
おっとりマイペースでカワユス(//∇//)

早速ご挨拶ぅ~♡



20140710062909bf4.jpg




でわでわ・・・ワンプロでも如何ですか?




201407100633372bf.jpg



カール君!カールく(笑)ラファの攻撃をい
なします(≧∇≦)逃げる訳でもなく、一喝
する訳でもなく、、、ひたすら堪える(爆)
こんな反応をする子は初めて(//∇//)
紳士的なカール君です(≧∇≦)b



ユウスケ君は・・・?




20140710063454c9c.jpg



あまりワンプロが好きって感じではなかっ
たんですが、、、




20140710063336745.jpg


20140710063034134.jpg


一緒に遊んでくれました(≧∇≦*)




それを横目で見る・・・




20140710063212506.jpg


ラフ(笑)ラフ君もあまりワンプロ好きでは
ないので・・・(笑)


一緒に遊んでたら、続々といつものごきげ
んメンバーが来たよ♪



20140710071349611.jpg


いつもの様におやつタイム♡


2014071007134331f.jpg



20140710071348088.jpg



201407100713452b3.jpg


こんなにわんこに囲まれる環境ってうちの
近所では無いので、ほーんと羨ましい限り
です(//∇//)みーんな毎日が楽しそーね♪


モカちゃんトコ以外の皆さんはブロガーさ
んなのです。なので、毎日がオフ会(笑)
楽しい楽しいごきげん海岸なのです(//∇//)

皆さんのブログはリンクしてますので、
リンク欄からサクッと訪問してみてくださ
いね\(^o^)/


毎日が楽しい夕散歩♪また時間を見つけて
遊びに行きまーっす
ε=ε=(ノ≧∇≦)。アソボー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
お邪魔しま~す!

先日はラファエル君に会えて嬉しかったですよぉ~♪
とっても可愛くて良い子♪
又会えるの楽しみです!

ワンコと行けるお店探索も面白いですよ♪

海があると・・・ゆる~い時間が流れます(笑)
良い街です~
2014年07月10日(Thu) 21:39
カールママさんへ
編集
カールママ~ん!まいどっ♪

先日はありがとーヾ(≧∇≦)
やっと逢えたカール君!!ブログ通りのカワユサ(//∇//)
エヘッ!!ですねホント(≧∇≦*)

茅ヶ崎のお店探索是非やってみます♪
でも、車で行くから、グビグビが出来ないのがちょっと
淋しいですけどね(笑)
素敵CITY♡また遊びに行きま~っす(≧∇≦)b
2014年07月11日(Fri) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

