ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第160話 夕散歩♪の前に♡TOPラファエル ≫ 第160話 夕散歩♪の前に♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第160話 夕散歩♪の前に♡

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月7日 (月)

ぱぱのお仕事が14時上がりやったんで、
終わってからお出かけぇ~。
夕散歩に行こっか~っ。
でも、まだ時間早いし、パパママお腹空い
てるし・・・ってことで、

茅ヶ崎市東海岸にある。。。




20140709072720384.jpg


パシフィックデリ

行ってきました~\(^o^)/

茅ヶ崎市ってわんこ同伴おkなお店がすご
く多いのです。テラス席のお店が場所柄多
いからってのもあるとは思うのですが、普
通にお店の中もいいよ~ってトコもあるん
ですね!
ほーんといいトコだ~♡

こちらのパシフィックデリは、普通に一般
のレストランなんです。ドッグカフェとか
ってのじゃないんですよ。
なので、お料理もほーんと美味!!



201407090959238ff.jpg



パパの注文したのがこちら。タコライス♪




20140709072524622.jpg



ママが頼んだのは、ロコモコ♡

どちらも15穀米を使っててめっちゃウマ


201407090726090fa.jpg


パパママが食べてる間、お利口さんにして
ました(≧∇≦)bだいぶ場馴れしたかなっ♪

いい子に出来たご褒美は・・・




20140709072508ff9.jpg


犬パンと犬クッキー♡♡♡
をごちゅーもーん!!

早速。。。




201407090727481de.jpg


いただいちゃいますぅ~???




いやいや、ここは一つご披露して頂きます





20140709072654f09.jpg


これ、欲しい~?





じゃー、待てっ!!







20140709100107a24.jpg


動いちゃダメよ。

ステイねぇー。ステイっ!!









2014070909585585f.jpg



そーそー♪じーーーっと。

ステイねぇ~。











20140709072632841.jpg



goodboy(≧∇≦*)







鼻のせ!だいぶ上手く出来るようになった
よー (≧∇≦)b


これで、ぽちたまの

まさはる君が来ても

ご披露出来るかも(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
わぁ~、スゴイ!
ホントに「goodboy」ですね☆

他にも何か出来るんですか?^^
ワンちゃんは、いろいろ覚えてくれるから、
楽しいですね♪
2014年07月09日(Wed) 23:35
ゆきんこさんへ
編集
ゆきんこさ~ん!まいどっ♪

ラファエルの特技・・・

後は、一般的な、お座り、伏せ、待て、お手、おかわり。
くらいですかねぇ~(^∇^)

・・・早メシ、早グソが芸のうちになるのならそれもです(笑)
2014年07月11日(Fri) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

