ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第159話 たまにはこっちもTOPにゃんず ≫ 第159話 たまにはこっちも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第159話 たまにはこっちも

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




たまにはこっちも出さないとね(笑)



20140708125246628.jpg



(う)うがーっ!!



うちの間取りは1階にリビングと和室が
一部屋。リビングは狭いので、和室を開放
して辛うじて世間様に通用するリビングに
なる(笑)

それと、2階に二部屋。こちらは両方フロ
ーリングのお部屋になってて、一部屋をパ
パが。もう一部屋をにゃんず用に使ってる
(陽当たり良しなので、ママは物干しにも
使ってる。)

で、にゃんずはにゃんず用のお部屋で過ご
す・・・

訳ではなく、もっぱらパパのお部屋を陣取
ってます( ̄∇ ̄)


主に1階で生活しているのわこちらっ、




2014070714243430e.jpg


どんぐりとウリエル。たまにがぶぶ~。

1階にはこいつが・・・


2014070812575345f.jpg

デカい顔して居座ってるので、うまい具合
に攻撃をかわしながら入室しなければなら
ない。

なので、新人さんはなかなか1階には来れ
ないのです。
がぶぶ~は新人さんなのですが、果敢に挑
戦し、少しずつ領土を獲得ちう(//∇//)






で、まだまだどんぐり家の素人!?のちび
さんは2階で・・・


2014070714231501b.jpg

のびのびと暮らしております。



20140707142646aa2.jpg



20140707142616d3a.jpg





がぶぶ~もここならデカい顔して、先輩顔
してます( ̄∇ ̄)


少しずつですが、かしゅーもなっつも1階
に顔を出すようになってきてるので、


パパのお布団が

広々となる日も

近いでしょー(≧∇≦*)




因みに・・・




2014070714251813f.jpg



20140707142539d22.jpg

キャットタワーは1階にあります。

無事に侵入出来てご満悦?



20140707142457380.jpg


(う)俺の特等席・・・


ウリエル、自分の居場所取られて指咥えて
ます!?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@douguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
お布団今はほとんど占領されてるのね~(笑)

一階二階って、分かれてるのって
いいよね~
家はせま~~~いマンション
おまけに古い!関係ないけど~~~(笑)
なので、なかなか住み分けが出来なくて~
2014年07月08日(Tue) 15:12
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!まいどっ♪

お布団は、壮絶な取り合いですよ毎夜(笑)
にゃんずVSパパみたいな(笑)
寝返りをうつと大抵誰かを踏んづけてますわ( ̄∇ ̄)

1階、2階って分かれてるのわにゃんずにはいいかも
ですが、おっさん、おばはんには面倒なもんですよ!
上に行くのいやぁーになって、リビングで雑魚寝とか
になっちゃいますよ(´θ`llll)
2014年07月09日(Wed) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

