ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第158話 夫婦の休日 ~「ちょび」っと数奇な運命に翻弄された日~TOP日常 ≫ 第158話 夫婦の休日 ~「ちょび」っと数奇な運命に翻弄された日~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第158話 夫婦の休日 ~「ちょび」っと数奇な運命に翻弄された日~

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ホントなら、7月4日はドッグランに行っ
て初めてのお友達~と遊ぶ予定だったんや
けど、生憎の雨。。。_| ̄|○


これで、2週続けて遊ぶ予定が潰れてしま
った(T^T)


先週の休みは思いっきりってのでわなかっ
たけど、つむぎ君と遊べたのよね。

けど、今回の休みは誰っとも遊ばなかった
こんな休みって久しぶりのような気がする

でも、この雨模様には理由があったのです
わ。

この日遊びに行こーってお誘いしてたのは




たっぷりねこねこ 

い~ぬ ねこい~ぬ


の ナディアちゃん

とドッグランデートを計画してたのですが
運命という歯車がからからカラカラ・・・

「ちょび」というな名の運命が
・・・人生(にゃん生)の導きを求め、
雨を降らせ。。。

「遊んでる場合

じゃないにゃ」
って

言ったか言わなかったか。。。(笑)

まぁ、リンク張ってるので、詳しくはそち
らでwww ⇧上の青字を押してね♪


そんなこんなな7月4日。

先日新横浜ドッグランへ行った(遊んでな
いけどね)帰りに、港北のIKEAへ行ったの
です。でも、駐車場にラファエルを置いて
いってなのでゆっくりと買い物を出来るわ
けもなく、小走りで一回り。
こんなんじゃ買いもん出来へんからって、
ラファママだけ買い物。ラファパパは車に
戻ってラファエルとお留守番。。。

やってんけど、ラファママも気になってゆ
っくり買い物できへんかったって・・・
なので、翌日ラファエルをお家でお留守番
させてもう一度IKEAへ遊びに行ったんです

人の噂はよく聞いてたけど、ほーんまに
安い!!(全商品ってわけじゃないよ)
ショールームをウロウロ~~~か~ら~の
ショッピング♪

これって テーマパーク

やね♪一日中遊べるわ(//∇//)
大した買いもんはないので、てれてれ~っ
と終わり~。で、驚いたのが、、、

ソフトクリーム!

50円で売られてたぁ~(≧∇≦*)
ちょっとちゃいちいサイズねんけど、ラフ
ァパパ的にはベストサイズ(≧∇≦)b

IKEA・・・毎日通いたくなるね


帰りに気になってたラーメン屋でズボズボ
して、はいっ!!帰ろっか・・・

夫婦二人での外出ってホンマ久しぶりやの
に、家(子ども達)が気になってゆっくり
出来へん(笑)

お話する話題もわんこのこと、にゃんずの
ことばかり(≧∇≦*)

ペットロスっていう言葉が頭に浮かぶ・・
もし、この子達みんなが昇天の時を迎えた
ら、うちら夫婦はどうなるんやろ・・・
まだまだ先の話やけど、不安やわ。


20140706181350612.jpg


20140706181454d71.jpg


20140706181223082.jpg


201407061813214b1.jpg


20140706181117c8d.jpg


2014070618115792b.jpg


20140706181017b27.jpg


20140706181042c31.jpg



少しでも長く、この幸せ時間が続きます
ように♡

神様お願いしますね♪


それと、ちょび!! 良かったね♪

幸せになれよ(≧∇≦*)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
まいどっ!!
力強いエールをありがとう!
約束のデートはまた次の機会へ。
ちょびがうちの子記念日を迎えるたびに
「あの時ラファくんとさぁ~~」って
必ずセットで思い出せるね。(笑)
さぁまたうちがリードしたよ??
さしあたって犬一人迎えてみようか??(爆)
2014年07月07日(Mon) 00:51
No title
編集
おこんにちは~♪

ドッグラン残念でしたね~
ウチもいつも海だと飽きちゃうし後が大変
だから川に行ったり公園に行ったりしたくなる
芝生で走らせるのも気持ちがイイし

IKEAたのし~いですよね  寒い時期はラフを
車で留守番させられるけど熱くなると無理ですよね
先週行った時はちょっと涼しかったのでダッシュで
目的のモノをゲットして車に戻りましたヨォ
家でも車でも留守番させるとなんだか落ち着かなくてね
我が子は可愛いですからね~
2014年07月07日(Mon) 11:32
OOOTAFUKUさんへ
編集
どらさ~ん!まいどっ♪

ちょびも元気になってくれてるようで、まずは一安心
ですねっ♪
どらさん一家の数いるねこんずの中でも注目してしま
いますわ(≧∇≦*)

ナディアちゃんとのデートはお預けになったけど、
近々是非遊んで下さいね♡
あっ、でも暑くなりすぎるか・・・(;´Д`)

2014年07月09日(Wed) 10:08
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

最近ドッグランって行ってないなぁ~って思って行った
のですが。。。_| ̄|○
タイミング悪しです(;´Д`)

IKEA・・・オモロですね♪今までニトリとか、島忠ホームズ
なんかで満足してたのですが、これからはIKEAファンになり
そー(笑)
今まで、ラファエルを車でお留守番させるってあんまりして
こなかったので、練習~って事で( ̄∇ ̄)
でも、待ってる間は淋しいんやろなぁ~って思うとつい、
駆け足になるわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)。マタセテゴメーーン!!
2014年07月09日(Wed) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

