ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第157話 お休みなのにぃ~、あめアメ雨。。。TOPラファエル ≫ 第157話 お休みなのにぃ~、あめアメ雨。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第157話 お休みなのにぃ~、あめアメ雨。。。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月3日、4日久々~連休♪

いっぱいあっそぼ~ぜぇ~♡♡♡

なんて思ってたんやけど、

雨。。。


3日はまだ降ってなかった。曇ってていつ
でも降るよ~って感じやったけど・・・

なので、ラファの2日分の体力を ⇦ここ重要

消耗させるべく!!新横浜のドッグランへ
行ってみたのぉ~~~!!!!






































7月からはサマー時間

営業だよ~ん!


やって・・・_| ̄|○



ちなみに15時オープンだそうよ。


ねっ、この計画性のなさ(笑)

これで、新横浜のドッグランへは3回行っ
てみて3回とも遊べないっていうね。



うちらもしかして拒否

られてるん???



仕方ないんで、横浜スタジアムをクルクル
お散歩~


遊べると思ってたラファエル・・・



20140705071336d99.jpg



このふてくされた顔(爆)


20140705071337764.jpg



(ら)もっとしっかりしてよねっ



はい・・・気をつけます、です。


最近砂浜ばっかりやったんで、たまには芝
生っていうのもいいでしょ?


20140705071340eb7.jpg



(ら)そーいえばそうやね。


でしょでしょ~ん!機嫌なおして。



20140705071415fc4.jpg






2014070507141688f.jpg




一緒に遊ぼっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

編集
やだ、言ってくださればサマータイムだよって教えたのにー!
15時から21時までらしいですね。
ナイトランできるのよね、素晴らしい。
2014年07月07日(Mon) 23:11
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

そーよー。。。行く前に梅ママに聞いてれば良かったわぁ~(笑)
ナイターなんて、、、かっちょよすぎやね♪今度行こーって。。。

ビール飲む時間なくなるやん?(笑)
2014年07月09日(Wed) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

