ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第156話 これでしばらくのお別れになるのTOP一緒に遊ぼ ≫ 第156話 これでしばらくのお別れになるの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第156話 これでしばらくのお別れになるの

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月2日(水) 曇り

この日も朝からごきげん海岸(笑)

もー、こっちに移り住んだ方がええんと
ちゃうやろか(;^_^A



20140704090926c6a.jpg


2014070409091480a.jpg


201407040909252dd.jpg


この日もいつも通りのシンクロ率100%
楽しそーに遊んでる~。
けど、そばで見てるラファパパ、福ままは
ハラハラドキドキ(||゜Д゜)ヒィィィ!
先端恐怖症になりそう。。。

この日はラフ君はお休み~・・・

ではなく、入水拒否(笑)ラフままが(^∇^)

そのかわり、、、


20140704091026073.jpg

20140704091032802.jpg


湘南レディースがお相手してくださいまし
たよ(//∇//)

モカちゃん!!通り名を湘南レディース!

ワンプロしてるな~って思って見てると
急に一人で爆走したり、モカママの前から
音速のスピードで遥か遠く先までダッシュ
するという武勇伝の持ち主(笑)やんちゃ?
ハイパー??不思議ちゃん???なんにせ
よカワユス♡♡♡



201407040912030fe.jpg


201407040913045e3.jpg


2014070409133026b.jpg


走る姿が湘南レディースなら、

泳ぐ姿も湘南レディース(笑)

早い早いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

負けん気の強いラファエル!!水面に白い
泡がたってるでしょ?あれ、負けたくなく
って、、、もっと早く泳ぎたくって。。。
めっちゃ後ろ足蹴ってるんですよ(爆)
もっともっと練習して上手に泳げるように
なろうね(≧∇≦)b

海岸に上がると。。。


201407040914065de.jpg



201407040914437ce.jpg


20140704154454fe7.jpg


20140704154627f93.jpg

モカちゃん、福ちゃんは大体ゴロスリをす
る。。。この癖だけわ真似しないで欲しい
といつも見て思ふ( ̄∇ ̄)




海水浴も終わり、ラフ君達のいるカフェへ
移動。。。


20140704091735b67.jpg


海水浴を辛うじて逃れたラフまま
www良かったね連日のシャンプー地獄に
ならなくって(爆)

この日は久しぶりに・・・


20140704091645cb4.jpg

エディ君にも・・・



20140704091540241.jpg


カレンちゃんにも逢えたよ♡♡♡


でも、ラファエルは・・・


























20140704092020595.jpg



福ちゃん一筋(笑)

鉄板です(≧∇≦*)





ラファパパのお昼から出勤っていう黄金週
間が終わってしまったので、連日遊びに行
くのはこれでお終いになっちゃったけど、
時間がある限りまた会いに行くからねっ!
いっぱい遊んでねぇ~(//∇//)



それと、、、


ひまたんママ~♪




20140704160108b3f.jpg


ミルクありがとーっ♡

毎日喜んで飲んでるよ♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
ラファパパさん、おはようございます。

湘南レディースのモカちゃん、かっこいいですね♪
泳げるだけでもすごいのに、泳ぎが上手なんですね。

最後のお写真のラファエルちゃんがちゃんとテーブルについている姿、かわいかったです。
お行儀がいいですね(^^)
その横のケージにはどんぐりちゃんたちが・・・❤
一気に大家族になりましたね~♪
にゃんこちゃん記事も楽しみにしております♪♪
2014年07月05日(Sat) 09:26
編集
うん。引っ越したら良いんじゃないかしら(≧∇≦)
絶対たのしぃと思う!
2014年07月05日(Sat) 11:32
No title
編集
おこんにちは~♪

水曜日もお疲れ様でした~
ママが居なくてもパパが
あれだけ面倒を見るってスゴイと思う
ウチの旦那なら一人では絶対連れ歩かないし
面倒見ないと思う~ 逆に私は一人でも
戸川公園連れてったり伊勢原総合運動公園
にも行くけどね~  
水曜日はなんとか阻止したけど明日は
お楽しみのゴキゲン海水浴デスヨ
またまたシャンプーだあ~
2014年07月05日(Sat) 19:19
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
♡テンちゃん♡ママさ~ん!まいどっ♪

モカちゃん、シニアと言われる年齢なのに
全然見えないし、元気に走る!泳ぐ!!
スーパーウーマンっすよ(≧∇≦*)

ラファエルももうすぐ1歳!だいぶ落ち着いて
はきましたが、まだまだ・・・(^∇^)

にゃんこも現在5にゃんずになりました。
なかなかのビッグダディっぷりでしょ(笑)

にゃんずのブログ・・・実は、別口で書いてる
んですよ。秘密なんやけどね(笑)
このブログのリンクにヒントがありますんで、
お暇な時に見てみてね(//∇//)
2014年07月06日(Sun) 10:54
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

家買ったばっかりなんで(笑)
でも、車で1時間かからずで海岸まで
行けるので当分は海男になると思ふ。
SUP欲しいわぁ~。でもあれを車に入れ
るのもどうかなぁ~(~。~;)?
2014年07月06日(Sun) 12:56
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

無事シャンプー地獄を逃れましたね(笑)
でも、今日、日曜日はわっしゃわっしゃしてる
のでしょうね( ̄∇ ̄)

最近、ごきげん海岸ばっかり車で行ってるでしょ?
お散歩をあんまりしなくなった(パパがね)ので
体重が増加傾向にあるという・・・
ヤバいよヤバいよ~∑(OωO; )
頑張って走らなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2014年07月06日(Sun) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

