ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第16話 守るべきモノTOPどんぐり一家 ≫ 第16話 守るべきモノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第16話 守るべきモノ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(*⌒▽⌒*)

最近の晩ごはんは、お鍋ばっかりです。

かれこれ1週間以上は続いてると思います。

我が家のお鍋はずばり、水炊きです。

鶏肉(最近はササミがお気に入り)がメインの至ってシンプルなこの料理!?

毎日食べても飽きません(*^-^*)

ラファエル君と取り合いしてます(笑)です。








さて、話は変わりますが、

先日、とうとうパパのお布団が終わってしまいました。

犯人はこいつっ、




















ウリエル

うり4-1


あろう事か、3発のウンチョス爆撃を投下してきました。(汚い話ですんません)




それ以前からこいつも
























どんぐり

ぐり4-6



パパのお布団に聖水を数回………

(パ)あのね、君たちパパのお布団はおトイレでわないのですよ………


(パ)しれ~ってしてるけど君もですよ。


















ラファエル君

ラファ6-8

(ら)えっ、僕も?


(パ)そうです(▼皿▼)君は爆弾と聖水ダブルでしたやんか(゜ロ゜;ノ)ノ


次のお休みの日に新しいお布団買いにいきます(ToT)


守るべきモノ・・・それは、そうお布団です。





それともう一つ守るべきモノ・・・それは、




























これっ!!





















酒

パパのお楽しみ♡♡♡♡♡

でも、もうすぐ終わりそうです。

犯人は・・・・・







こいつだっ!!!


























              こいつだよ~。パパじゃないよ~。↓ママだよ~

ママ




今日も湯豆腐で楽しみますっ♡♡♡

(残念ながら、今日の分で終わります( -.-)新しいの買わなくっちゃ)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

