ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第154話 緊急ミッション スクランブル発進!TOP一緒に遊ぼ ≫ 第154話 緊急ミッション スクランブル発進!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第154話 緊急ミッション スクランブル発進!

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




ごきげん海岸の醍醐味は、やはり、、、

ごきげん海水浴

なのです。ラファエルはまだ参加したこと
はないのですが・・・
いつかは参戦するぞぉーヾ(≧∇≦)


そんな楽しいようすは・・・

こっちとか。。。こっち
でご覧になれます。



さて、ごきげん海水浴の翌日

いつもの時間に海岸へ・・・


20140702151142f00.jpg


大和くんひまちゃんの可愛い笑顔
がお出迎え♡

おっはよーっ♪

の挨拶もそこそこに(いや、あいつは挨拶
なしで(怒)・・・)
海岸へ猛ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はぁ~っ・・・あいつの遊ぶパワーって
どんだけあるんやろ???


勿論、海岸でわ・・・

20140702152430478.jpg


ラフ君と福ちゃん!!

昨日はいっぱい泳いだから、今日はなしで


・・・




201407021526025da.jpg


なんて、親の考えは瞬殺されるです(笑)

でも、この笑顔があるからいいんです♡♡

好きなだけ遊んで♪♪♪


・・・って言いつつ、、、











ラフまま、福ままっ、

連日シャンプーDAYに

させてしまって、

ごめんなさいっ(爆)




20140702152533562.jpg



水泳部になり、陸上部になり・・・大忙し

ってやってると、遊んでいた玩具が海に流
されてるよ∑(OωO; )




って事でこのお方が緊急出動!!




20140702145136c61.jpg



ラフ君!!頼みます<(_ _)>



201407021451176d5.jpg


ラフまま、ラフ君にミッション(笑)

玩具を持ってきてっ!!

それ~っ!!!
ってカモフラージュで棒をリリース。




20140702145219529.jpg


だっぷ~~~ん!!


おっ、いいぞ・いいぞー(≧∇≦*)





20140702145328268.jpg


そーそー!!左の棒じゃなくって、
右の玩具を持ってきてっ(//∇//)

・・・



・・











201407021455356b2.jpg


(ラフ)ママが投げたのわこっちだから…


ですよねぇ~~~(爆)

素直ないい子(//∇//)グッ・ボーイ!!ラフ♪

君ならきっと、金の斧
貰えるよ(爆)





20140702145604fd5.jpg



(ラフ)そんな物よりこっちでいいよ。



木の棒でいいですって(^∇^)
ラフまま!金の斧は貰えないそうです(笑)



この日は初めて逢うお友達も居たよ。



2014070214573041f.jpg



明日ご紹介しまーす!!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

編集
ラファパパ、もう毎日通ってる?(笑)
朝まだ涼しいですか?
仲良しこよしな友達が見つかって良かったですね♪(*^^*)
2014年07月03日(Thu) 00:13
No title
編集
ホント嬉しそうな顔で遊んでる~
でも、毎日シャンプーは~~~~嫌や~~~!!!(笑)
ラフちゃん、(笑)
ほんと金の斧貰えるね~!
鶴も恩返しに来るし
どんぶらこって~桃も川から流れてくるね~きっと~(笑)
2014年07月03日(Thu) 15:29
No title
編集
おこんにちは~♪

た~くさん出演ありがとうございます!
私の思惑はポイントまで行けば木より
おもちゃデショと思ったんですけどね~
バカ正直なのか、はたまた頑固なのか

連チャンのシャンプーで水曜日は
流石に諦めさせました
でも楽しんでるからOK♪
子の笑顔は親の幸せデス~
2014年07月04日(Fri) 14:49
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

朝は全然だいじょーぶ(≧∇≦)b
まだまだ行けるよ♪夏休みに入るまでが勝負!?
2014年07月04日(Fri) 21:05
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!まいどっ♪
もーねぇ、この笑顔の為なら、睡眠不足でも、
毎日シャンプーでもかまわへんって思っちゃうわ

金の斧貰えるくらいのいい子なラフ君!!
鶴が来ても丁重に!桃が来ても丁重な事でしょう(笑)
2014年07月05日(Sat) 03:56
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

水曜日は見事!!難を乗り切りましたね(爆)
きっちりブログネタにさせて貰いましたよ(笑)
ラフ君!!見事なまでのスルーは、お約束!?って
くらいで(≧∇≦*)笑わせてもらったわぁ~♪
2014年07月05日(Sat) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

