ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第153話 流浪の果てTOPラファエル ≫ 第153話 流浪の果て


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第153話 流浪の果て

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


6月28日(土) 雨


本当ならこの日、どんぐり一家と

そらつむ家



梅子家

ご一緒に、本栖湖お水遊び~っ!

って予定だったのですが、諸事情と悪天候
が重なりお流れになってしまいました。
また、次回のお楽しみって事で♪♪♪

因みに、翌日の29日(日)はピーカンの本
栖湖だったらしい・・・(上の梅子家を押
すとその楽しさを目の当たりにできます。)

なので、雨降りの土曜日。。。
なーんにも予定なく泣く(泣)

取り敢えずお外に出てみた。
止まないなぁ~。
車で出掛けてみた。
止まない。
みるラテ家
に連絡してみた。
みるまま☆の体調が今一つ。
無理させる訳にはいかない!!

路頭に迷う2人とわんワン。
そーいえば最近、ドッグランって行ってな
いなぁ~。横浜でどこか探してみるか~っ
てあっちへウロウロこっちへウロウロ・・
都筑区にあるドッグランへ着くも雨(>_<)
勿論誰も遊んでない・・・やーんぺ。



南町田のクランベリーモールでも行ってみ
るか~・・・
渋滞ハマり萎える・・・

渋滞しない道を・・・って走っていると、
なぜか保土ヶ谷BPに入り、横浜横須賀自
動車道を走ってる。

取り敢えず先っちょまで行って、お腹が
空いてたので



20140701161037f88.jpg

(やっと写真でたぁ~)

城ヶ崎でマグロ丼を食す。

折角三浦半島まで来たので、畑より取れた
ての~。



20140701161113c1f.jpg

すいか~。試食させてくれるって♪

ラファママ試食まち~♡

取れたては美味しかったそうです。
(ラファパパはスイカ得意でわない。)


20140701161141c6e.jpg


重いので車まで持ってきてくれた。



その後。。。




つむ兄に会いに行ってきた。


20140701195011477.jpg



そら姉はあきれ顔・・・(;´Д`)


20140701195152139.jpg




2014070116121401f.jpg


20140701161239983.jpg


二人とも雨で遊べず退屈だったのか、永遠
のがうがう・・・







201407011613012e1.jpg


強制退場(笑)








20140701161330fef.jpg


つむ兄にお誕生日おめでとー(≧∇≦*)
・・・ってキチンと言えたかなっ(笑)




201407011613578e3.jpg
左ラファ 中つむぎ 右そら

カワユス( ´艸`)


パパ、ママがいっぱいお喋りしてる間
大人しくしてくれてましたね。
ありがとー(//∇//)





退屈な雨の日やったけど、最後に楽しいが
あって良かったね(≧∇≦*)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

