ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第152話 ♪だきーっしーめた~~い~~♪TOPどんぐり一家 ≫ 第152話 ♪だきーっしーめた~~い~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第152話 ♪だきーっしーめた~~い~~♪

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




最近すっかり出番のなくなった(笑)



我が家の家長・・・

20140630110347868.jpg

どんぐり


(ど)お久しぶり・・・





と、









20140630110250bc8.jpg

グレてしまったウリエル(笑)


(う)何見てんねんゴルぁーっ!




最近、ストレス太り?なのか、プックプク
になってきてます。







20140630110545206.jpg

(ど)気のせいちゃう???


いーんや、太った(笑)だってあんたらさー、
隙みて子猫用のご飯食べてるでしょ
(●`ω´●)
あれ、カロリー高いねんで。



20140630110519a41.jpg

(う)そーなん?食べれたら何でもええね
   ん。それも食べる~ぅ( ̄~ ̄)



いやいや、これはパパの酒のアテなんで、
ダメです(||゜Д゜)ヒィィィ!




とまーぁ、相変わらずのバタバタ一家で
ござーます( ̄∇ ̄)

連日ごきげん海岸へ行っているラファと
パパなんですが、先日は少し出発時間を遅
らせて(あんまり早く行くと待ち時間でボ
ロボロになるので)行ってみたの。

んじゃぁ。。。


渋滞にハマり到着遅れるってね_| ̄|○










だーれもいない海~♪

by南沙織  森高千里でも可♡

ごきげん海岸初、ラファエルがご機嫌じゃ
ないっていうね(笑)



まぁ、このまま帰るのもなんなんで、、、



ごきげん海岸じゃ

ない海を満喫しよー。












まずは・・・







201406301108103de.jpg


こちらっ!!





わかんないね(笑)







201406301107386f2.jpg



茅ヶ崎海岸。。。

サザンビーチ!!

へ来てみました。

もーねぇ、ここはね~。。。

海岸で若い二人が

恋をする物語

なんですわ(笑)



この日も朝の早くから高校生の熱い抱擁が
繰り広げられてました(爆)


・・・はよ学校行けよ(笑)






20140630110702433.jpg



夏の海水浴シーズンへむけ、海の家建設ちう
夏本番までもうすぐやね♪



そのすぐ横が茅ヶ崎漁港なのです。




2014063011093077b.jpg

漁船が出払っているので泳いでみたの。





岸壁より見ると・・・




20140630110858405.jpg


こんな感じ。


20140630111003c00.jpg


ラファエルが入港しまーす(笑)

楽しんでます♪






でも、以前こちらで毒をもったタコ・・・

ヒョウモンダコが発見された事があるそう
なので注意しないとね。
      ⇧
野乃母ちゃんより情報モロタ
ありがとです(≧∇≦)b





20140630111053c33.jpg


漁港からみたサザンビーチ。
もう直ぐここも賑やかになるのでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

