ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第151話 待ってたおー! 勝手に(笑)TOP一緒に遊ぼ ≫ 第151話 待ってたおー! 勝手に(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第151話 待ってたおー! 勝手に(笑)

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




ごきげん海岸



2014062912050614e.jpg


ラファエルを鉄板でごきげんにさせる。
この笑顔の為なら。。。

たとえ睡眠時間が

4時間だろうと

かまワン!!



帰ってからお昼寝しましたけどね。


ただ、一つだけ注文をつけるなら・・・

























友達を待ってる間に

入浴するのわ控えて

欲しい・・・



いっつも、びっとびとのぼっとぼとぉ~、
ぢゃないですか。。。あーた。


20140629115341dcb.jpg



(ら)そーでしたっけ???



まー、入ったんなら仕方ない・・・
思う存分遊んでたもれ。



20140629115317239.jpg



201406291154047af.jpg



って遊んでるうちに、、、

おーいラファ~っ!!

って・・・







2014062911545174b.jpg



福ちゃんキタぁ~っ!!







20140629115532efd.jpg




20140629115601e21.jpg


きゃっほーい♪♪♪

・・・って、パパの影が邪魔(笑)


安定のワンプロ!がうがうがうです。



福まま、ラフままにメールしたら、サッカ
ー見てるって。

・・・しばらくして、ラフ君も♪



20140629120043407.jpg



あらわる・あらわるぅ~っ!!


20140629120837096.jpg


2014062912070615d.jpg



安定の鬼ごっこです。

ラフ君は追いかけられるのが好き?です(笑)

でも⇧は追いかけてる???




20140629120203964.jpg

福太郎砂まみれの巻(笑)



朝から大はしゃぎです(笑)



そーそー、この日は新しい出逢いもあった
んですよ(//∇//)




ゴキゲン♪ロンロン










2014062912040744e.jpg


ロンロン君♪



201406291203149e3.jpg


201406291203363c1.jpg

と逢えました~♪


手作りプリン戴いちゃったの。
ありがとですヾ(≧∇≦)


時間がちょっと合わずご挨拶程度だったの
ですが、逢えて良かった(//∇//)
また今度ゆっくり遊んでね♪



今日も朝からごきげんな1日が始まるので
す。朝からこうだとホント毎日が楽しーっ




俺たちマブダチ~~~っ!!



2014062912053141f.jpg




おーう!




20140629120554f2e.jpg



ガブリ(笑)






201406291204344ae.jpg

ラフく~~~ん!


今週も行くから~。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

編集
ラファババ~。おはようございます♪

俺たちマブダチ~の、あの写真!
二人ともイー顔してるー(笑)
私の携帯の待ち受けにしたいくらい( ☆∀☆)

ワンちゃん友達いっぱいで、いーなー(*≧∀≦*)
2014年06月30日(Mon) 08:49
No title
編集
今朝ほどはどうもでしたァ~♪
バディ君と遊んだんですね 
あの子もワンプロ好きですよね

今朝も楽しそうに一目散に海に
行っちゃって...嬉しそうだから
イイんですけどね 
二日続けてシャンプーかぁって..
1日に一度は走らないと運動不足に
なるからヨカッタデス

ラファ君と福ちゃんはマブダチですね♪
2014年06月30日(Mon) 14:45
としお母さんへ
編集
としお母さ~ん!まいどっ♪

二人のツーショットおさしん♪可愛いっしょ♡
おれたちまぶだち~!
これからどんどん二人のおさしんが増えるといいなぁ~
って思ってます(≧∇≦*)
としおも近所に仲のいいお友達(出来ればラブの)が
いっぱい出来るといいね(//∇//)ブログやってればキット
素敵な出逢いがあると思いますよ(≧∇≦)b

あーっ、うちが近ければ絶対ラファエルととしおもマブダチ
やったろうに・・・
としお家が東へ、ラファ家が西へ旅行して、中間点で合流出来れば
遊べるかなぁ~・・・なーんて夢見てます(笑)

としお母さん手のお怪我大丈夫???あんまり無理して・・・



としおを振り回さなくていいよ(爆)
2014年07月01日(Tue) 09:03
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

昨日は(も)ありがとーっ(≧∇≦*)
鉄板のごきげん海岸でした。っていうか、ホンマ
すんません<(_ _)>ラファがいっつもちゃぷちゃぷする
もんやから・・・海へ行かないように(入らないように)教育を








・・・って、うちの子には無理かも。。。_| ̄|○

海にむかって全力で走る姿は無邪気な子供のようで♡
でも、最近薄毛になってきてるの。ひょっとしたら
海入り過ぎ???なんかなぁ~?
大和くん、ひまちゃんみたくビーチでノンビリする技も
覚えて欲しい・・・(;^_^A
ラフ君とも勿論マブダチっすよ(≧∇≦*)
もっといっぱい追いかけっこしよーね♪

バディ君♪初めてっすよ!バニとのワンプロ♪楽しかった♡
奥が深いぜっ!!ごきげん海岸(≧∇≦)b
2014年07月01日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

