ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第150話 お友達を待つ間にTOP一緒に遊ぼ ≫ 第150話 お友達を待つ間に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第150話 お友達を待つ間に

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


6月25日(水) 曇り

朝ん歩をしに行ってきましたぁ~♪

ラフ君達のホームグラウンド




ごきげん海岸♡




この日は朝からサッカーワールドカップ。

日本VSコロンビア戦があったのです。

サッカーに興味のないラファ家は気にかけ
る事もなくお出かけ~。

ママを職場まで送り、朝5時30分くらい
に出発。ガラガラの道をすーいすいっと…

30分程でとーちゃく。。。

6時・・・



誰もいないんぢゃない!?



って思ってたら!!




バーニーズのバディー君15ヶ月!!
がラファエルのお相手をしてくれました。

今まで何回かバーニーズとわお会いしたこ
とがあったけど、大人しい子ばかり。
バーニーズってそういう犬種なんやと思っ
てたんやけど、どうしてどうしてwww




20140628175654d7f.jpg

201406281755143c0.jpg




ワンプロして~♪





20140628175427a53.jpg



20140628175428857.jpg










走ってはしって~♪

なかなかハードに遊んでくれましたよ(^o^)


短い時間やったけど楽しかったよ(≧∇≦)b




もうすぐ福ちゃん来るからもちょっと待っ
てようね!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
広い海岸をわんこが走り回るのっていいですねw
埼玉には海がないので・・w
日本一汚い川なら側にあるんですけどねぇ・・w

バーニーちゃんと戯れたんですねw
バーニーちゃんいいなぁ!
でっかくてもふもふですからねw
ラファエル君は犬見知りしないんですねw

そしてツイッター、パパママ共にフォローさせていただきましたw
俺はろくなこと呟きませんが、よろしくお願いしますw
2014年06月29日(Sun) 22:50
R2さんへ
編集
R2さ~っ!!まいどっ♪

先ず、Twitterのフォローありがとです<(_ _)>
ちょいちょい呟いてるのでお暇潰しにどーぞー(笑)

海岸まで、家から約1時間くらい♪
たーんのしーですよ(^O^)v

ラファエルももうすぐ1歳になります。
犬見知りするわんこにしたくなかったので
色んなトコ連れてったり、会わせたりしたので、
ホント誰とでも仲良く出来る子に育ちつつありますよ

ほーんと、嬉しい限りです(≧∇≦*)
2014年06月30日(Mon) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

