ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第149話 レト会 おまけTOP一緒に遊ぼ ≫ 第149話 レト会 おまけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第149話 レト会 おまけ

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


丹沢レト会・・・

楽しかった♡

ラファパパだけ???

いやいや。皆楽しんでたよ。




デジいち持って梅山紀信(笑)な梅ママ。



20140627172243284.jpg


梅ちゃん、お荷物確認ちう(笑)








20140627172217687.jpg


手伝おうか?ってくーちゃん(^∇^)










20140627160329cd4.jpg


おんな手がいるなら手伝うわよって、
ベルまで来た(笑)





20140627172307146.jpg



お前はいいから・・・ってベルパパ(爆)



見ててオモロい(笑)








2014062716024740c.jpg


どん父、この溢れんばかりの笑顔(爆)
仕事ちうこんな顔、見たことないわ(笑)




201406271723382d1.jpg



浮き輪でご満悦のかほちゃん♪








2014062717240643d.jpg



お父さんに岩の上から落とされ怒っちゃっ
た(●`ω´●)

怖かったもんね(´θ`llll)


でも、、、








20140627172450d57.jpg

201406271724261ba.jpg


浮き輪があればだいじょーぶ(≧∇≦)b





20140627172519b62.jpg



大人も子供もわんこも、た~んのすぃ~い

川遊びでしたっ♪








あっ、そーそー。梅ママからこれっ!!




20140627160226dc8.jpg



おらが畑のゆる~い農園産(笑)
のお野菜もろたぁ~♪

美味しくいただきました♡
ありがとー(≧∇≦*)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

