ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第148話 ブロガー失格TOP日常 ≫ 第148話 ブロガー失格


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第148話 ブロガー失格

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

前回の記事、、、皆々様のお目汚しになっ
てしまったようで、、、




えっ?べつに謝りませんよ( ̄∇ ̄)

だから言ぅーたでしょ!!見てもいいけど
・・・って(笑)

まぁ、忘れて(爆)
でもね。僕の場合モザイクを外しただけの
破壊力でしょ!?
モザイク(目隠し)してても抜群の破壊力
を持ってるブロガーさんもいるんですよ!

例えば、こちらの方

あっ、心の準備だけして行って下さいね。
だいぶ過激なんで(爆)

その方のブログのように追記にしてみたん
やけど、ブログの入り方によっちゃ隠れて
なかったんですね。見たくもない方には、
悪い事したかなぁ~・・・





謝りませんけどね。

って、ブロガー失格じゃーって怒ってきちゃ
ダメですよ。
そんな事されちゃぁ・・・

謝っちゃいますんで。。。




さて、色々ブログネタが溜まりにたまって
いて、どこから書いていいのやらわからん
くなっておりまして・・・

まぁ、ブロガー失格宣言もしたことやし、
書きたかった事を一気にドバーっと書いて
みよっかぁーって思ふ。

ってこんな計画性のないブログを

この方 がお読みになられたら。。。


多分ね、にやにやしながら、、、

計画性って、計画を立ててこそのモンやねん
けど、計画も立てられへんのに計画性って事
を言うのは・・・

みたいなことを言われそー(笑)

そんな熊さんも大好きな、こってり系
ラーメン!!
ラファパパも大好きな天下一品

まだまだ、関東にお店が少ないのです。
めっちゃ食べた~いって思っていたこの頃
立ち寄ったコンビニでこんなモンを発見。


20140626204736908.jpg


つけ麺なんやけどね。


んで、思い出したんよ。この記事(笑)

んで、早速食べてみた。


20140626205259050.jpg


中味こんなん。

思ったよりこってり感はなかったなぁ~。
まぁ、つけ麺やしなぁ~。んで、食べなが
ら思った事って、

ふーん、奴を舐った

らこんな味がすんね

んなぁ~


って感じた。会社飯(遅番につき夜食。)

これから深夜頑張って働かなあかんのに、
めっちゃ胸やけしてきて・・・
計画性のないおっさんはダメね。
胃薬すら持ってないし・・・


ほんで、書きたかったことの殆どを書けず
お仕事の時間になるっていうね。
この計画性のなさ(爆)

一般的にはこーですよね。 

P Plan    計画

D Do     実行

C Check     評価

A Action    改善

でも、ラファパパのばやい。。。

P プラプラした考え

D どうにかなるやろという発想

C 調子に乗りすぎ自滅する

A あほあほ人間。


まぁ、これで40年近く生きてこれたんで、
残りの40年もだいじょーぶよ。キット(笑)


あっ、こって率下げないと寿命縮むわ(笑)
  (こってりラーメン率ねw)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

編集
酔っぱらいに画像見せたら、どこのコンビニ?ってすごい食いつきー!
土曜は本栖湖にしました。
2014年06月27日(Fri) 00:31
No title
編集
まいどっ。
にやにやしながら見てしまいました。
ローソンですね。試してみます。
2014年06月27日(Fri) 08:51
No title
編集
おこんにちは~♪
昨日来てたんですか~?おっかしいなぁ8:30なら
カフェにいたかもデス 9時位まではそのへんに
いるはずだから今度はメールくださいな♪
昨日は福ちゃんもいたのに残念 
ラフもそうですよ~誰にも会えないと
首をうなだれてますモン
でもラファ君の機嫌が悪い感じって
見てみたいわぁ
2014年06月27日(Fri) 15:39
No title
編集
ずっと福岡在住だったので、豚骨以外はラーメンとは言わない!と言って
主人からあきれられている私ですが、
コッテリ過ぎはやっぱり最初はいいけど段々くどくなり、後味が・・・で、
時間がたつともたれて・・・。
やはり何事も適量がいいなぁ^^
本場博多の豚骨ラーメン店もたくさんあれどあっさりからコッテリまで色々で
最後はやはり好みですねぇ。

って夢でもラファパパをこきつかってた?!! スンマセン^^
2014年06月27日(Fri) 15:50
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

つけ麺・・・ローソンっす。
もうチェック入ってましたからいっちゃってるかな(笑)
本栖湖楽しみやね。お天気が・・・(´θ`llll)
2014年06月27日(Fri) 18:41
黄グマさんへ
編集
黄グマさ~ん!まいどっ♪

ラブカテのブロガーからの大人気キャラでらっしゃる
黄グマさんからコメントを戴けるとわ・・・
光栄でございます。しかも、奥様より、コメントを
送るなんて初めての事じゃない?なんて聞いたのですが・・・
もしかしてあたち、1コメ戴いちゃったの?
もーっ、ちょー!嬉しいわー(*⌒▽⌒*)
これからも宜しくです(≧∇≦)b

無鉄砲つけ麺。ローソンでござーます。是非ぜひお試しあれ。
でも、あれですよ。こって率を下げないと・・・
ぽっく率が上がりますよ(爆)
(ぽっくり逝っちゃう率ねw)

僕も気ぃ~つけよー(笑)
2014年06月27日(Fri) 18:49
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

そーなんすよ。昨日いったんですけどねぇ~。
カフェ前も通ったんですけど、多分入れ違いになっちゃったのかも。
んでも、色々探索出来てラファパパ的にはオモロでしたよ。
まー、来週もお昼出勤なんで、火曜日、金曜日以外は行ければ
行きますよ(^O^)v
ラファのごきげんをとらないといけないんで(笑)
2014年06月27日(Fri) 18:55
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!まいどっ♪

実は僕、初めて一人旅をしたのが中1の時で、行き先が
太宰府天満宮やったんですよ(何故、このチョイスになったのかは謎w)
んで、博多の天神で西鉄乗る前に入ったラーメン屋さんで多分初めて
インスタントじゃない豚骨ラーメンを食べたんです。それがまた、
めちゃくちゃ美味かったんですよ!!それ以降僕は豚骨派です(笑)
福岡も初旅で行ったトコなんで、思い入れも深く、よく行くんですよ
。最近は遠くなったので行きにくくなりましたけどね。

豚骨でも好みってありますよね。チェーン店で例えると、
僕は、一蘭よりかは一風堂ですかね。
The・長浜っていうのが好きなんで。
ハリガネでズルズル♡♡♡
替え玉~入れてか~ら~のっ!!紅ショウガトッピング♡

あーっ、もーっ!!博多行きたーーーーいっ(≧∇≦*)
2014年06月27日(Fri) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

