ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第147話 さ~すがにこれは無修正ではあかん。TOP日常 ≫ 第147話 さ~すがにこれは無修正ではあかん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第147話 さ~すがにこれは無修正ではあかん。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



せいれーっつ!!






20140626103037618.jpg



どんぐり一家

新アイドルユニット

誕生!!














にゃ~~~ん!!






2014062606342246c.jpg






男の子3人組やからそーねぇー???

































少年隊!?


はいっ、そこっ!!古っとか言わない!



この、か~んわうぃ~いアイドルの為に
ラファパパ、寝不足が続いております。
その原因となる証拠おさしんを、ママが



激写(盗撮とも言ふ)

したのです。












です?




・・・が、



























無修正ではあかんって、、、

これは、まぢヤバいわ。
今までブログで使用するおさしんは、別に
やましい事もないし、悪い事してる訳やな
いから修正せぇ~へんかったけど・・・

このおさしんは・・・

目ぇ~に悪い・・・

気分悪なるかも・・・

なので、モザイクかけます。


その、寝不足の原因となるどんぐり一家の
angel達。。。
いつもこんな感じなんです。




20140626065432048.jpg




実はこの日6月25日は、ごきげん海岸
へ、朝早起きして行ってたんですね。
帰ってきて、ちょっとお昼寝ってしてたト
コ。


2014062606552465d.jpg


2014062610273584d.jpg

2014062610254057f.jpg

201406260656138ba.jpg

20140626102436338.jpg



このように、枕元、足元などなどでウロ
ウロ~、チョメチョメ~、ガリガリ~
ガブガブ~・・・してるわけですわ。

なんで、最近あんまりじっくりと寝れてな
かったの。
でも、このおさしんを盗撮(笑)された時は
爆睡してました(≧∇≦*)

モザイクかかってるからわかりづらいです
けどね・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!


























































































・・・無修正のがいいって???

見るのはいいけど、見た後の事知らんよ。

気持ち悪くなっても、、、

物好きでんな~。。。(||゜Д゜)デワドーゾ、、、


















20140626102831eb2.jpg

口開いてまぁ~・・・

目ぇ~も半開きやし・・・



201406261028296d7.jpg

ナッツに耳元でなんか言われてるんかなぁ(笑)

なんかうなされてるみたい(笑)


自分で見ても怖いおさしんやわぁ∑(OωO; )
こんな顔シテ寝てるおっさんを、毎朝起こし
にくるママってホンマ偉いわ(爆)
僕やったら近付きたくないもん(≧∇≦)

Comment

No title
編集
見るなと言われると見たくなるワタクシ
あははー!  だって早起きしてラファ君を
思いっきり遊ばせて楽しませて上げて
お疲れのことと思いマス~
ニャン子ちゃん達はとても楽しそう♪
まさに動物王国デスネ
2014年06月26日(Thu) 11:37
編集
シブがき隊って言うかと思った
(笑)

見たくないのに画面スクロールしたら出てきちゃったじゃないか!
オラの記憶消してくれ!!!
2014年06月26日(Thu) 11:46
No title
編集
うん!↑梅ママさんの言うとおり~
勝手に出てきた~~~!!!(爆)
爆睡顔~~~~(爆)

子にゃんこちゃんには
只の山に見えるのかな?
2014年06月26日(Thu) 15:50
No title
編集
READ MORE ってつい押したくなるのよねぇ^^
押さなかった人っているのかな??? 笑
2014年06月26日(Thu) 16:09
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

就寝1時。起床5時だったこの日。さーすがにネムネムで・・・
きんもちよーくおねんねできた(笑)
そーそー、この日の翌日(昨日26日ね。)もごきげん海岸まで
行ったんですが、自宅を7時に出たんです。
んが、通勤時間だからか、交通量が多く1時間以上かかって・・・
着いたの8時30分くらい(||゜Д゜)
だーれも居なかった(笑)
海遊びして帰ったんやけど、ラファの機嫌が悪いワルい・・・(;´Д`)

ラフ君を追いかけ回し、福ちゃんとのワンプロがないとごきげん
海岸にならないらしいっすわ(笑)ベジおやつも食べそびれたし・・・
みたいな???(笑)
2014年06月27日(Fri) 08:15
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

わりぃ・・・それ系の呪文って、痛いのいたいのとんでけぇ~っ♪
しか知らんから、、、プレモル呑んで流して(笑)

忘れさせる呪文。。。
あるっちゃ~あるねんけど。

稲中卓球部の作者、古谷実のマンガで、グリーンヒルてのが
あるの(全3巻)それの2巻、3巻に載ってるから、暇な時
BookOffって(笑)  ちょっとマニアック情報w
2014年06月27日(Fri) 08:28
pupusannさんへ
編集
ぷぷさ~ん!まいどっ♪

ぷぷさんも見てもーたぁ~派ですかっ(笑)ごめ~んね(//∇//)
うちのにゃんずは、布団が山に見え、足が猫じゃらしに見え、
ラファパパの背中が爪とぎに見えるらしいっす(T^T)
2014年06月27日(Fri) 08:33
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!まいどっ♪

お見苦しいものを、、、すんません_| ̄|○
実わ、このおねんねの時の夢に、みるまま出てたのよー(笑)

ワフのドッグラン位の広いトコでしゃがみこんで、黙々と
数時間ガーデニングしてて、僕はなんか知らんけど、ラッテと
ラファを2頭引きでお散歩行くっていうね。
なんでこんな夢やったんやろ(笑)
2014年06月27日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

